2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2007

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 大晦日だよ、2007! というわけで2007サマリー。★1月 31〜1日カウコン 年越しとともにNEWS復活。 博紀戻ってこないんだなって現実を叩きつけられた瞬間。4日2部&5日両部 嵐コン@横アリ ここ…

へーせーじゃんぷ@東京ドーム

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / やってきましたJUMPドームコン。出迎えてくれたのはJUMPツリー。 まぁ、なんてかわいらしい(*´∀`*) 「Daiki Arioka」って名前だけでもいけめんー!なんて思いながら足早に会場内へ。会場の照明が落ちると…

帰還

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / たーだーいーーまーーーーー!って帰ってきたのはおとといですけれど(笑)まず21日にMステに行って、 翌22日の昼間は水嶋ヒロくんのイベント、 夜はドームでじゃんぷコン 23日は滝つ1部だけ見て帰ってき…

今週のサマリー

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / さて、月曜日。 いつもの地元ヲタもだちと4人でヲタ会! サプライズで誕生日祝いしてくれて、涙ものでした。・゚・(ノД`)・゚・。 カツコンDVD鑑賞会したんだけど、みんなで見ると楽しいーーー!! 次はディスク2を一…

【遂に】ワールドカップ【閉幕】

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 今日、エントリーあげすぎだな。笑 でも書きたいんだもん!!! というわけで、ワールドカップも本日で閉幕となりました。 応援も日本が優勢になると一気に盛り上がったり、逆になるとトーンダウンしたり(笑) で…

少年倶楽部12/2 OA分

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 本日の少クラ感想いっきまーす!いえい! 平成じゃんぷメドレー☆UMP「U!うるとーら!」 きゃんわーーーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜間奏で下からのアングルのときにぷくぷくしてるほっぺが きゃんわーーーーーー…

ハピバ to 光 ☆

光、お誕生日おめでとーー!!ちぃたんのときもバレーのCM間でピンで抜いてもらってたから、光もやってもらえるかなーって思ってたけど、やっぱりあったね☆ 今日の光の笑顔は最高に輝いてました!!! 17歳か〜・・・一番いい時期だよね。←何が。笑だいちゃ…

TOO SHY→Star Time

やばいーーーーーーーーだいちゃんが素敵すぎたーーーーー!!!!!! 涼介をつんつんしてるーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜ UMPばっかり連日聞いてたから、他のJUMPの曲を聴くと涙が出る。笑毎日のようにテレビで見てたバレーも今日で最後なのよね。 さ…

続☆侑李誕生日

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 今日は仕事で外におつかいに出たので、ついでにケーキ買って来た! ヲタ貧乏な私も今日は職場のみんなに差し入れがんばりましたよ☆だって、ゆーりの誕生日だから゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 「知念くんっていう子の誕生日…

侑李おめでとうーーー☆

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ ちぃたん お誕生日おめでとう☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ かわいいかわいい侑李も14歳になりました! 。。。じゅ。。じゅうよんさい。。。 改めて思うけど・・・わかい、わかすぎるよ(笑) でも、好きだーーーー!!!! むしろ14歳が好き…

ピロリロリーン!

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / はぁはぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)やっとYOUをまともに見れるようになったお!今まであの約3分間を起きた状態で見れなかったからね! 毎回「ぎゃーーーん!」ってごろんごろんしちゃってたから。笑この曲ほんと好きな…

がふーーーー

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / ア○ゾンさんからカツコンDVDが届きましたよ、と。 平成の扱いがとっても良い!!平成曲もあるし! YOUもだいちゃんちゃんと映ってるし!! Peakで慎ちゃん?にセクハラするだいちゃんも映ってるし!!! ありが…

2ヶ月前

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 今日は久しぶりに何もない休日だったので、ひたすら雑誌&HDD整理。 ポポロ読んでたら、9月24日のJUMPの一日を時間刻みで感想交えたレポが。 だいちゃん 「発表後、さっそく『デビューおめでとう』って…

今年もやってきた

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 今年のMステスーパーライブは予想通り、12月21日(金)でケテーイです。 1曲目はJUMPで決まりだねーーーーッ☆で、その翌日にドームコンと。 さすがあの事務所。 よくできた日程じゃないのwwwこないだ職場…

少年倶楽部☆11月12日収録

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 行ってきました、少クラ!正直、JUMP出るかなって心配だったんだけど 収録前日に一部の曲目だけ教えてもらい、一安心☆これでだいちゃんに会えるよおおおお やっぱり手越さまにお願いしてよかった・・・(´;ω;`) …

おめでとう

2007年 11月14日★Hey!Say!JUMP★ デビューおめでとう JUMPのデビューが決まってから約2ヶ月。 やっとCDデビューの日を迎えましたね。なんかあれから一気に駆け抜けて気が感じがして、 いろんなことがあったけど、ほんとにあっという間だった!…

バリボー開幕

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 行ってきました!W杯。 11月2日(金)新宿で待ち合わせして東京体育館へゴー! が、私が間違った誘導をしたせいで中央線の反対方面へ行ってしまうことに・・・。 時間も迫っていたのでまじで申し訳ない・・・orz と…

ぎゃあああああ

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / じ ゃ ん ぷP V が ネ申 ! かばええーーー! かばええーーー! どセンターできらっきらして踊るだいちゃんがきゃわーーーー! デニムが似合う男の子ーーー!! いけめんーーーーーーーー!!! だいちゃんハチ…

がびーん

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / プレゾン発売延期てーーー_| ̄|○ こうゆう事態だから仕方ないんだけどさ、 1回しか見に行けなかったからけっこう楽しみにしてたのに・・・てか、うっちゃんファンはもっと悲しいよね。 イベントもなくなっちゃって…

ジャケ写

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / ありたんにまさかのハチマキきたーーーー_| ̄|○ ちょっと太めの白ハチマキーーーーー_| ̄|○ 初回盤の盛り盛りぐあいはキャワなのにー! ま、なんだかんだ言って、ハチマキでもいけめそですけどね!(盲目

うるとらありおかぱわー

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 平成じゃんぷがMステ初登場でございまするうう!21時から3時まで延々リピしましたが何か(笑) もー!みんなかわいすぎるううう!!!だいちゃんの「うるとら!」がきゃわーーーー!! 涼介の「ぱぅわぁあー」…

ジャンプweeeek

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / さて、今日はテレガイとぽぽろみょーじょー買ってきました!テレガイは関西版のもお持ち帰りしてきた☆ あっちのもだいちゃんかわいいけど、かぼちゃ祭りの方がみんなかわいいーー! コスプレが超超かわゆいーーー…

少クラ収録★11月OA

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 10月22日行ってきました、少クラ! だいちゃんがいけめそすぎた・・・orz 曲終わりに後ろからちょっかい出すいのちゃんに 思い切り頭をたたき返すありーたん。どえすーーーー! きゃわーーーー! 前列のセブンが…

こんな時間に

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / おはよー! って、いや今から寝るとこです(^ω^;)(;^ω^) 1時からうちわ作り始めたらこんな時間に… (てか、もっと計画的に時間使おうよ) (うちわの材料がやっと揃ったからはりきってしまったんだお) この前行ったと…

わー!って感じ

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 3誌購入ーー!雑誌は今まで厳選買いしてたんだけど、 平成の活動がさかんになってからバサバサ買ってます。あうち。しかも今月はJUMP初登場&全部表紙ですがな!!もう何が衝撃って、やっぱりあれですよ。 岡…

ストレンヂア

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 見てきました!ストレンヂア!!もうね、とにかく言いたいのは ちぃ好きな人は絶対見に行って!笑仔太郎がかわいすぎる!! 飛丸ぅぅぅぅううう!!!!ちぃ目的で行ったけど、ストーリーおもしろいです! 戦国時…

おめでと☆

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 写メ日記の方にも載せてるんだけど、せっかくなのでこっちにも☆ おめでたいことだから盛大にお祝いしなくては!!笑 先日、地元のヲタ会でお祝いしてきました! まわりにお客さん普通にいるのに、写真取りまくりだ…

平成コン@横アリ

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 4公演入ってきましたけど、記憶に残ってる部分だけ書き出し。 セトリとか探してる方は他のblogを当てにしてください。(ちょ、あんた・・・!笑) 23日1部 Eブロ15列(ステージ向かって右サイドのお席) ・し…

いまさら握手会レポ

8/4当日 ドームに着いたのはちょうど5時くらいかな? なのにすでに1000人近く並んでる! てか、みんな若いorz(そこか・・・ 予定では8時にCD発売開始で、9時から握手会スタートとの事。 予定通り8時に列が動き始め、CD買う。 が! そのまま列は進み…

嵐コン@きたえーる

遅くなりましたが、きたえーるMCレポ。 記憶がごちゃまぜなんで、1部2部混ざってます。 全部書けるかな・・・orz ☆うらあらしコーナー 1部 曲名「できるだけ」 メール概要:社会人2年目の私。仕事の失敗も多くて、自分の不甲斐なさに落ち込んだときに、こ…