ジャンプweeeek

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




さて、今日はテレガイとぽぽろみょーじょー買ってきました!

テレガイは関西版のもお持ち帰りしてきた☆
あっちのもだいちゃんかわいいけど、かぼちゃ祭りの方がみんなかわいいーー!
コスプレが超超かわゆいーーーー!!
ありー伯爵がいけめそ!
ありーにハットは危険!!!
いけめそすぎるおおお!!!

かぼちゃセブンがかわいい(*´∀`*)
予告でも見てたけど、かぼちゃのかぶりものとか衣装が最高におもしろい(*´∀`*)
でも似合ってるセブンって何者!(*´∀`*)
本屋でうっかり「かわいいーー!」って笑いながら叫びそうになった(危険


で。ポポロ。

ひざまくらキタコレー!

って思ったら、有岡さんの髪型が9:1の件。
分け目がいつもと違うよね??笑
いつもと少し違うだけなんだ・・・
でも、せめて8:2くらいにしてたらもっといけめそに映ってたと思うんだ・・・
髪型が悔やまれて仕方ありません(つД`゚)゚・。 ←泣くほどではない



でも、あーいーしーてーるううううう!!