2006-01-01から1年間の記事一覧

心からおめでとう!

さて!! 行って来ましたMステSP!!! もー!相変わらず会場狭いし最高!笑今回はあいばーすでぃをお祝いすることが一番の目的だったので、はりきってお祝いボードを作成して行きました。 ボードなんて普段使用禁止だし、こんな機会にしか使えないしね! て…

嵐とともにさわやかな国際交流

帰国してから完全に気が抜けたらしく、風邪引いてしまいました。 症状もちょっと落ち着いたところで、先週末の出来事を細々と綴ろうかと。 まずは11月10日。 成田空港で荷物の整理をしていると、年の近そうな女の子に英語で話しかけられる。 「I'm KOREA…

アラシイムニダ

ただいまー!韓国から帰ってきました☆ めーっちゃめちゃ楽しかったです!!!私が参加したコースは、11日は2部・12日はつどい&1部に参加でした♪コンサの内容は8年間の集大成というか、 単純に「嵐ってすげー!!!」って思う内容でした。 年明けの凱旋公演…

さよならじゃないよね・・・また会えるから

今日、昼休みに会社を抜け出し、彼に別れを告げてきました。 ・・・20人の福沢諭吉くんと。・゚(゚´Д`゚)゚・。 ええ、振り込んできましたよ!!韓国ツアー!! 一人部屋なので高いんですッ! 振込用紙に記入するときに、受取人の名前のフリガナを書く枠が足りな…

9月9日ややや収録レポ

行って来ました!やーやーやー。番協自体4年ぶりの私。 最後に行ったのはたぶん「なまあらし」(笑)久々すぎて緊張! しかも、行ったことのないスタジオ!集合場所に行くと、みーんな若い!(当たり前) どうにも溶け込めなくて、非常に心細いんですけれど…