心からおめでとう!

さて!!
行って来ましたMステSP!!!
もー!相変わらず会場狭いし最高!笑

今回はあいばーすでぃをお祝いすることが一番の目的だったので、はりきってお祝いボードを作成して行きました。
ボードなんて普段使用禁止だし、こんな機会にしか使えないしね!
てかボード作成自体、初体験だったよ(笑)

土台はうちわとオソロのキラキラにして、かわいい系にしてみました。
ザ・自己満の世界です(笑)
大ちゃんが
「26日に26歳になるんだよ!」
って言っていたのを参考に「24日に24歳」ボードにしました。
そういや、実は翔くんも来月25日に25歳なんだよね!
嵐、なんかすげー!!!笑
気づけばうちわを作り始めて、足掛け10年になりますよ。
ちょっとしたベテランだと自負しておりますw
これで食べていけないかなぁ・・・(無理無理!!)

そんなボードですが、まんまと嵐のトーク中に抜かれるという・・・orz
相葉くんに対してアピールはしたいんだけど、
全国放送にのせれる顔じゃないので無理です(汗
私の顔はデジタル放送どころか、アナログ放送にも対応してませんから!爆

私の席はスタンドだったんだけど、
きっと大丈夫の立ち位置から考えると相葉さん反対側じゃね?
もしかしてこっち側通らない???
って感じだったのですが、

相葉くん来た――――――!!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

バックステから正面に向かって歌っていたので、いつもとは立ち位置が反対だったのです。

ああ、神様っているんだね(PД`q)
もう幸せすぎて死ぬとこでした(素)
こっち側は相葉くんニノ翔くんが来たんだけど、
翔くんもこっちだったなんて帰ってきてから見直して気づいたよ・・・
この私が翔くんの存在に気づかなかったなんて・・・


その後、ぴーちゃんもちょうど目の前から登場だったの!!!
あの髪の長さにはベストアーティストで見たときにびっくりしたけど、
ぴーちゃんの美しさに改めて感動ー!!!!
しかもあのクロサギジャケット着てたね!!
生でイニシャルを確認できて更に感動(´;ω;`)ううっ

その後、たくさんの出演者が歌い、エンディングを迎えたわけですが(省略しすぎ笑)、OA終了後ぞくぞくとはけていく出演者。

最後がKAT-TUNだったんですが、
メンバーに「お前は来るなよー!」みたいな感じで押し返される田口くん(笑)
一人だけステージに残されて、バク宙を披露!
会場が盛り上がったところで笑顔で手を振りながら去っていきました。
たぐちくんは、ザ・アイドルでした。

はぁぁぁん。楽しすぎた(*´∀`*)
来年も行きたいお!

さっ、来週はカウコンだー!!


最後になったけど


♡・・・・・・・・♡

あいばくん

お誕生日

おめでとう

♡・・・・・・・・♡


これからも変わらない君でいてください!