2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2007

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 大晦日だよ、2007! というわけで2007サマリー。★1月 31〜1日カウコン 年越しとともにNEWS復活。 博紀戻ってこないんだなって現実を叩きつけられた瞬間。4日2部&5日両部 嵐コン@横アリ ここ…

へーせーじゃんぷ@東京ドーム

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / やってきましたJUMPドームコン。出迎えてくれたのはJUMPツリー。 まぁ、なんてかわいらしい(*´∀`*) 「Daiki Arioka」って名前だけでもいけめんー!なんて思いながら足早に会場内へ。会場の照明が落ちると…

帰還

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / たーだーいーーまーーーーー!って帰ってきたのはおとといですけれど(笑)まず21日にMステに行って、 翌22日の昼間は水嶋ヒロくんのイベント、 夜はドームでじゃんぷコン 23日は滝つ1部だけ見て帰ってき…

今週のサマリー

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / さて、月曜日。 いつもの地元ヲタもだちと4人でヲタ会! サプライズで誕生日祝いしてくれて、涙ものでした。・゚・(ノД`)・゚・。 カツコンDVD鑑賞会したんだけど、みんなで見ると楽しいーーー!! 次はディスク2を一…

【遂に】ワールドカップ【閉幕】

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 今日、エントリーあげすぎだな。笑 でも書きたいんだもん!!! というわけで、ワールドカップも本日で閉幕となりました。 応援も日本が優勢になると一気に盛り上がったり、逆になるとトーンダウンしたり(笑) で…

少年倶楽部12/2 OA分

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 本日の少クラ感想いっきまーす!いえい! 平成じゃんぷメドレー☆UMP「U!うるとーら!」 きゃんわーーーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜間奏で下からのアングルのときにぷくぷくしてるほっぺが きゃんわーーーーーー…

ハピバ to 光 ☆

光、お誕生日おめでとーー!!ちぃたんのときもバレーのCM間でピンで抜いてもらってたから、光もやってもらえるかなーって思ってたけど、やっぱりあったね☆ 今日の光の笑顔は最高に輝いてました!!! 17歳か〜・・・一番いい時期だよね。←何が。笑だいちゃ…

TOO SHY→Star Time

やばいーーーーーーーーだいちゃんが素敵すぎたーーーーー!!!!!! 涼介をつんつんしてるーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜ UMPばっかり連日聞いてたから、他のJUMPの曲を聴くと涙が出る。笑毎日のようにテレビで見てたバレーも今日で最後なのよね。 さ…

続☆侑李誕生日

せーのっ!\ 有岡大貴くん世界一男前! / 今日は仕事で外におつかいに出たので、ついでにケーキ買って来た! ヲタ貧乏な私も今日は職場のみんなに差し入れがんばりましたよ☆だって、ゆーりの誕生日だから゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 「知念くんっていう子の誕生日…