帰還

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



たーだーいーーまーーーーー!

って帰ってきたのはおとといですけれど(笑)

まず21日にMステに行って、
翌22日の昼間は水嶋ヒロくんのイベント、
夜はドームでじゃんぷコン
23日は滝つ1部だけ見て帰ってきました!

24日のめざましを見ると、私の週末の行動が丸わかりな感じでしたが。笑
今回、全部1公演ずつだったから早くも記憶があいまいだよ(つД`)

昼夜で違うものを見るとか、原宿サマリー→Vコンはしご以来だ。笑
で、今年の夏はサマリーでFAですよね?

怒涛の3日間が終わり、これで年内ヲタ行事は終了∠( ̄^ ̄)

サマリーに向けてお金を貯めないと・・・
いくらかければ大丈夫ですかーー???
だいちゃんにいっぱい会いたいようううう!!!!

そんなこんなで24日は脱毛エステに行って、
「サマリー何口申し込むか、何口申し込めるか」を考えてたら寝おちして
担当のおねーさんに施術終わってから起こされた。
しかも、その夢もサマリーのチケが届いたー!って開封したら、
スタンド西9列(←横アリでやるらしい)っていう席で
リアルにがっくし_| ̄|●ってなった夢だった。
寝言とか言ってたらどうしようww羞恥すぎるwwwwww


さて、忘れないうちに全部レポかけるといいな・・