へーせーじゃんぷ@東京ドーム

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




やってきましたJUMPドームコン。

出迎えてくれたのはJUMPツリー。
まぁ、なんてかわいらしい(*´∀`*)
「Daiki Arioka」って名前だけでもいけめんー!

なんて思いながら足早に会場内へ。

会場の照明が落ちると、龍に乗った10人が登場。
涼介の歓声がすごすぎてびっくりする。あわわ。

1曲目UMP

OPはこれだろう!と予想通りだったけど、
「あの横アリから3ヶ月経つんだなー」
って思ったら急に目汁が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そのあと、ヘイセイとかUMPのリミックスverとか。
だいちゃんの生着替えが拝める席だった!
脱いでる姿とか、ほんといけめん(真顔


途中から、だいちゃんとりゅーたろがいない!


ま。まさか!
もうソロコーナーですか!!?!??(((( ;゚Д゚)))


動揺してると、藪さまが


「有岡大貴で、、、


和 太 鼓 ! 」



和太鼓!!?!!??( д)゚゚

まさかの増田ポジ!笑
この流れで暁とか歌うんじゃないかと思ったww

でもねー、だいちゃん蛍光色の衣装着て、
ドンドコ太鼓叩いてて超かわいかったんだよよ(デレデレ
↑きしょい

そのあとにりゅーたろうの殺陣。
しんちゃんの
「おにーちゃん、たすけてぇぇ」
がもゆるー!!
アキバで話題のおにいちゃんCDを思い出すくらいもゆる!笑
ここのくだり、完全にサマリーだった。笑

噂の心技体。
肝心の曲が歓声でイマイチ聞き取れなかったので、少クラに期待!


そのあとに色々あって涼介ソロへ。(はしょりすぎ。笑)

涼介のシルエットが映った瞬間の歓声がまたすごい!
セクシー路線ですごいカクイイ!
思わず「やまださま!!」って呼びたくなった瞬間。笑

涼介にうつつを抜かしてると

「刺激的だぜ」

うぎゃああああああ
スリルきたあああああああああああ

しかもしょっぱなから脱ぐんですね!!!!
慌てて双眼鏡を手にするものの、手が震える。←おじいちゃんか。笑
だいちゃんのぽんぽんがあいかわらずかわいすぎる!!!
むーーーりーーーー_| ̄|○

ワンダーランドトレイン!
7かわいいなーって、イノッチ並みにもえもえしながら見てた。

その次にStarTime。
ああ、この曲ちょーすき!
って思ったら、


え。
ええ。
ええええええええええ!!!!!!

いのちゃんが ピ ア ノ 。

王子ーーーー!!
王子がいるーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
スタンド席とステージで国が違う気がする。
いのちゃんはきっとイギリス王室の王子様で、
ピアノのあとには執事が来てベノ○ティーとか飲んじゃうに違いない!
(↑頭の中が山田太郎ものがたり。)

しかも、最後は王子のピアノのまわりにみんなが集まってカメラにイエイ!

JUMPかわいすぎて吐く。←
もーこんなかわいい生き物が10人もこの世に存在するのだろうか(落ち着いて


そして、トビラの向こう。
だいちゃん、涼介に頭かんかんされてる。笑
だいちゃん、ゆーりに殴られた。笑

か わ い い !_| ̄|○


MCタイム。
一人ずつ挨拶をしたあとにイノッチ先生と翔くんが乱入。

ほっとしたのか、駆け寄るJUMPがかわゆい(*´∀`*)

記者会見のときの
イノッチ「有岡、眠そうな顔してるけど大丈夫か!?」
だいちゃん「なんでいつもそーゆうこと言うんですかー!(プンプン」
イノッチ「お前もいつも『お前には言われたくねぇよ』みたいな顔するよな。笑」
のやり取りにきゅーーん。
イノッチにかわいがられてるのねー!

MC明けにはジュニアメドレーとかあり、そのあとゆーりソロ。
ゆーりが気球に乗ってキター!!
どこの高原の少女ですか!
かわいい!これゆーりにしか出来ない!!


そのあとだいちゃんが「U」っていう旗を持って、
ああ、だいちゃんだから「ウルトラ!」の「U」担当か
とか思ったら、
YABUの「U」だった。笑
そして藪さまソロへ。

そのあと光ソロ曲へ続き、ラストスパートのメドレー。
このメドレー以降は大冒険・平成コンと同じ流れが気がする。笑

でも、そのときとは明らかに違う状況になってるんだよね。
最後にもう一度UMPのバラードverもあったんだけど、そこでまた泣く。

JUMPの今後が順風満帆であることを願ってやみません。
正直、最初のコンだしドームだしどうなるかドキドキしてたんだけど、
すごいみんながんばってた!!!
これからもこの子たち応援しよう!って思えるコンサでした☆
次は夏に会えるのを楽しみにしてるー!!