ありがとう2007

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



晦日だよ、2007!
というわけで2007サマリー。

★1月
31〜1日カウコン
年越しとともにNEWS復活。
博紀戻ってこないんだなって現実を叩きつけられた瞬間。

4日2部&5日両部 嵐コン@横アリ
ここでラブソーお披露目。
胸きゅんソングに泣く。笑
わりと良席にめぐまれて楽しかった!

20日水嶋ヒロ握手会@新宿紀伊国屋
ジャニ以外の握手会初参戦ww
そのため、確保されてる会話時間やあったかい対応に反応しきれずw残念ww
ヒロいけめんー!!


★2月
10日滝つコン@盛岡
入らないものの、会場に行ってみる。
駐車場に移動したら、バスに乗り込むジュニアがぞろぞろ目の前通過。びびる。
突然の出来事に対応しきれず誰だか判別不明。残念w

24日水嶋ヒロ握手会@津田沼
先月よりしゃべれた!
「くーやん(←実際は本名)ありがと!」って頭ぽんぽんしてくれた。
いけめんーーーーーー!!!


★3月
24日NEWSコン@仙台
6人ポスター見てへこむ。
ぴーちゃんから指差しもらうw
手越ネ申様伝説のはじまりwww

25日水嶋ヒロトークライブ&握手会@千葉中央
しつこいほど地元をアピールw
受け(←)を渡したら、ヒロに「すごい!!」って褒められたww


★4月
21日2部 カツコン@仙台
この日から仁復帰。
リココちゃんから連絡をもらい、当日の昼に急遽仙台へ移動。
平成おいしすぎた!
ハードスケだったけど行って良かったー(ノ∀`*)

30日 嵐コン@東京ドーム
平成が出ることを知らずに、うちわを置いてきたことを激しく後悔orz
ドームだけど楽しめた!
嵐コン楽しすぎる。


★5月
17日 プレゾン出演者発表
博紀に会えるめどが立った!
意外と冷静にニュース見れた気がする。

★6月
16日 カツコンで平成CD発売発表
    夏の大冒険発表


★7月
22日両部 嵐コン@札幌
初きたえーる。もえちゃんと初会い☆
両部とも良席(相葉席)でちょーたのしかった!!


★8月
4日 平成握手会@東京ドーム
きゃおと一緒に大ちゃん祭りwww
あのブルーがいけめんすぎた!!!

同日夜 プレゾン@青劇
博紀ひさしぶりに見れた(´;ω;`)
ゆうりの芝居に泣かされた(´;ω;`)
近年まれに見るくらい号泣した(´;ω;`)(´;ω;`)

16日1&3部 大冒険@メリディアン
1部涼席!トロッコ通過。ウマー。
3部は「有岡くん百識ー!」の叫び厨に対応困ってる大ちゃんがかわいすぎたwww

19日1部
ちーむ地元で参戦。涼介不在orz
大ちゃん罠で立ち位置。いけめん!
いのちゃんの投げチッスに、「いいもん見れたー!」て感動したw 
珍事件連発で笑いつかれたww

25日2部 嵐コン@仙台
アリーナ良席。
拓海で入ろうか迷ったけど、やっぱり相葉にはかなわなかった。笑


★9月
23〜24日全ステ 平成コン@横アリ
3公演ほぼ同位置という奇跡www
だいちゃんで心は決まっていたものの、デビュー発表が控えてるため担当宣言に踏み切れず。
さんざんデビューやだぁ!><って言ってたけど、24日の発表で有岡担で応援していく決心が出来る。
この1年で一番思い出の公演かも。


★10月
22日 少クラ収録
JUMPお披露目の回。
だいちゃんがまぶしすぎて泣く。


★11月
2〜3日 W杯女子@東京体育館
行きの電車で同電してびびる。笑
開会式は動揺しすぎて、バックに誰がついてたか全然認識できなかった。

12日 少クラ収録
スリル初披露ー!
だいちゃんのぽんぽんがかわゆいーーー(ノ∀`*)


★12月
21日 Mステスーパーライブ
じゃんぷが緊張しすぎな件ww
見ていてほほえましかった(*´艸`)
嵐の外周回るときにのあい智側だった。相葉運強すぎな自分www

22日昼 水嶋ヒロファンイベント
あいかわらずいけめんー!
ヒロのイベントは落ち着いて見れる。笑

22日夜 ジャンプコン@東京ドーム
天井席だったけど、だいちゃん立ち位置側でちゃんと見れた!
UMPのときに、あれから3ヶ月経つんだなって思ったら泣けた。

23日1部 滝つコン@横アリ
小窓に萌える。
リココちゃんに便乗してJBに萌える。笑


以上、今年のイベント総決算でした。
イベント以外では、オフ会通じて地元のお友達が増えたことが嬉しかった!!!
こんな田舎に濃いヲタクがたくさんいるんだなーって。笑
じゃんぷ担になってお友達の輪が広がったしね(*´∀`*)
みなさん、不束者ですがこれからもよろしくお願いします!


来年はもっとたくさんだいちゃんに会えますように!
てか、会えるようにがんがるんだから!!!!
みなさんも担当さんとたくさん幸せな思い出が出来ることを願ってます☆

それではよいお年を☆