Hey Say 20

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




年明けてから全然更新してなかったという・・・・
放置ですいません。笑


昨日から仕事初めで若干だる・・(´・ω・`)


で、年明け早々、職場の人に指摘されたんだけど、

「声でかいよね!」とw


みんな連休明けだからだるいのに、私一人だけ声大きいから

「仕事初めだから張り切ってるのかなーって思ったけど、
 そーいえば前からこんな感じだったこと思い出したw」

だって\(^O^)/

そーです、もともと声大きめらしいですw
そもそも仕事張り切るわけないじゃんw
コンサのときはおっきい声でだいちゃん呼ぶからいいんだw←迷惑

今年はだいちゃんにたっくさん会いにいくぞー!
おおーーーう!!!

と抱負を述べたとこで、今日の地元紙の夕刊にジャンプドームコンレポ?が載ってました。
ちっさい記事なんだけど、個人のことに関しては、ゆーとと涼介のソロと、

いのちゃんのピアノについて書かれてました☆

やっぱりそーだよね!
王子のピアノ!!!
たぶんこの記事書いたの女性だと思う!
だって王子のピアノ!!!!111

職場で夕刊見たんだけど、今までで一番真剣な顔で新聞読んでたと思う!笑
芸能コーナーですけど!笑

明日になったら、夕刊いただいてこよーっと。←