うちのだいちゃん知りませんか?

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



我が家にあるうちわをひっぱり出してみました。


総数こんな感じ。


数える気が起きません。笑

内訳としては、
だいちゃん
JUMP集合
JJ集合
涼介
相葉
ニノ
ずん様
太陽
ハシー
ぴーちゃん
すばる
FIVE牧野←

ハート型のうちわとか時代を感じましたw
牧野うちわもハート型だからね!
てか、牧野うちわ後にも先にもこれが最後だった気がする!
超レア!!!!!笑


あけおめコンのだいちゃんうちわも2枚持ってたはずなのに、出してみたら1枚しかなかった(´;ω;`)
どこ行ったのー!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)