まじでクライマックス+分析+バトン

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




私の毎週の楽しみだったでんおーが明日でもう最終回だよー(´・ω・`)
もう後半見ててつらかった!!泣きすぎて!!!
ウラちゃんがいなくなる回とか・・・もう(´;ω;`)
って今かいてても思い出し泣きしそうなくらいだもの。←

というわけで、ほんとに明日がクライマックスです。
うわーん。さみしい!!!


歌南ちゃん(@けとにゃ)とこでおもしろい成分分析やってたのでいただいてきた!!

仮面ライダー電王分析
http://bluesnap.jp/seibun/Umnocgn.htm

くーやんの82%は、リュウタロスの動物愛好さで出来ています。
くーやんの13%は、キンタロスの寝上戸(ねじょうご)さで出来ています。
くーやんの2%は、デネブの天然バカさで出来ています。
くーやんの2%は、リュウタロスのわがままさで出来ています。
くーやんの1%は、野上愛理ののんびりペースさで出来ています。

リュウタきたぁぁぁ!!!!
しかもデネブまで!!笑
動物好きと寝上戸ってのはリアルに当たってる気が。笑


平成跳成分分析
http://bluesnap.jp/seibun/Umql3dj.htm

くーやんの69%は、W杯バレーのスペシャルサポーターで出来ています。
くーやんの20%は、八乙女光で出来ています。
くーやんの4%は、中島裕翔で出来ています。
くーやんの3%は、有岡大貴で出来ています。
くーやんの2%は、薮宏太で出来ています。
くーやんの1%は、平均年齢13さいで出来ています。
くーやんの1%は、高木雄也で出来ています。

3%でも入っててくれてよかったよww


岡本圭人成分分析
http://bluesnap.jp/seibun/Umtwtyr.htm

くーやんの47%は、Hey!Say!7で出来ています。
くーやんの29%は、ほのぼので出来ています。
くーやんの14%は、つんつん頭で出来ています。
くーやんの4%は、売り切れだぁ。で出来ています。
くーやんの3%は、Ultra Music Powerで出来ています。
くーやんの3%は、岡本健一で出来ています。

最後に父さん登場。笑



以下、歌南ちゃんからもらったバトンやります!


■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
Ledyって!orz
 
/あなたの名前は?
くーやんと申します。
 
/あなたの本名は?
ここではひみつ!ひろみつ!←
本名だと私のあだ名「だいちゃん」だよww

/あなたの担当様
有岡大貴くん。らぶ。

/副担はいる?
いないですー

/Likeはいる?
ライクってくくりは決めてないけど、好きな子はいぱーい\(^o^)/
 
/担歴何年何ヶ月?
やっと3ヶ月。
新規でごめーん!/^o^\
 
/ダーリンに出逢ったキッカケは?
だいちゃんのきっかけってなんだろ・・・。
最初は涼介目当てでジュニア見てたんだけど、カツコンに行って、みんなきゃわわわわー!って意識するようになったと思う!
 
/魂は何回行った?
え、今までの全部で?
数えられるわけないーー
 
/Are You Ledy?
いえー!(素直に乗っかってみるw)

/送り主は誰?
歌南ちゃん

/送り主とは仲良い?
仲良しだと思いたい!笑
好き!!←

/送り主とは親友?
親友って言っていいのだろうか?(・ω・;≡;・ω・)
仲良しだとは思いたい!(2回目・笑)

/送り主と逢った事はある?
もちろんあります!
一番最初はたしかNEWSコンだった・・・よね??(早くもうろ覚え)

/送り主とTELした?
電話だと「今どこー?」みたいな連絡くらいしかしてないよね・笑

/送り主の第一印象は?
おもしろい!
きっと私と気が合う!(勝手に・笑)
イメージどおりの人だった(^ω^)

/送り主の今の印象は?
最初も今も印象はかわらないかな☆
私と同じにおいがする!笑
あ!!
あと1コ追加するなら、メイド!!←

/送り主を色に
ピンク☆
(別名けとにゃんのイチゴオレ色・笑)

/送り主を動物に
にゃんこ。
けーとにゃんが縁側で昼寝してるにゃんこだとしたら、
歌南ちゃんは外を歩いてるにゃんこって感じ☆
(わかりにくい???笑)

/送り主はスキ?
好きです!!!
あ、これここで言うものだったのか!先走った!!笑

/送り主に愛の一言を
歌南ちゃんとお話するの、すごーーーく楽しいれす!
今度もっとゆっくりお話したいと思ってます☆
次会えるのは夏かな??笑
これからも一緒にじゃんぷ応援していきましょー!!
 
次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?

いえー!
・・・このノリ疲れるな。笑

/ダーリンはどのグループに入ってる?
Hey!Say!JUMP
 
/ダーリンは何?スキ?
何パーセントって??笑
私の中のだいちゃんの割合なのか、だいちゃん自身を何パーセントなのか。どっち!

/ダーリンのドコが好き?
全部ひっくるめて男前なとことか?笑(←笑うなw)
 
/ダーリンに愛を
先日は私の夢にご出演いただきありがとうございます。←
今までは、ちゃんとだいちゃんを見に行く機会が少なかったけど、
これからはいっぱい会いに行きたいと思ってるのでよろしく!

/質問はコレで終わりです
あ、どもども。

/後1つ答えてもらえますか?
終わってないんか。笑

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。

じゃあ、
へーせーじゃんぷの10人に回します!笑