マシュマロありたむ(○・д・○)

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



3誌発売日★
今月はバレンタイン関係の話題で、読み物がおもしろい!笑


*D誌

藪くん王子りゅーたろがまぶしい!

ここはどこの王室だ!?(・ω・;≡;・ω・)


くるまにまたがる有岡本光3人組
あきらかにお笑いチーム。笑
前の王室ページメンバーに選抜されなかった!残念!!orz

ピンクのつなぎから垣間見える足首がきゃわああああ>< ←変態

バレンタインのお返しは
「あと、マシュマロとか」

大貴くんがマシュマロって言ってる姿を想像するともゆる!!orz

けーと「有岡くんの髪型って自転車っぽい」

ラクルけーとにゃん!!!!
天才すぎる発言!!!!!!!!

・・・・で、どゆこと????笑


最後のページの寝顔もゆるーーーーーーーーーーー!!(///´Д`///)、;'.・



本気美少年★有岡大貴\(^o^)/



ゆーりのまつげがばっさばさでうらやましい!!!!
「知念侑李のドーリーまつげに憧れる会」が発足しました(会員募集中)



*P誌

レイアウトがいかにもP誌っぽいねw

藪くんと大貴くんが両想いでした!!
おめでとう\(^o^)/

みんなから「シャイで告白できなそう」と評価される有岡氏。
あの子はきっとやるときゃやるよ!!!←

大貴くんからテクニシャンと言われる王子w


*W誌

りんごが似合うーーー!
きゃわーーー!!!!!

やたー\(^o^)/
私も初詣行ってないよ\(^o^)/
大貴くんとオソロだよ\(^o^)/ 
ついでに、メールよりも電話の方が好きだよ\(^o^)/


てか、
(・д・)「どうした?」

って電話に出られたら男前すぎて吐く(///´Д`///)、;'.・


必死に「どうもしてないよよよおおおお!!!」って答えるから!
↑明らかにどうかしてる。笑


で、どこまでも大野担のゆうり。笑

「今年は大野くんづくし」
発言が完全にヲタwwww

「ところで大野くんは絵文字使うのかなー?」
おーちゃん!!!
ゆうりからメールのお誘いが来てます!!!!!!!
たしかおーちゃんって絵文字いっぱい派じゃなかった??
なので、ゆうりに絵文字の使い方教えてあげて!w
で、ゆうりもおーちゃんの誕生日にメール送らないと本人から催促メールが来るから気をつけて!!!笑


今月もドル誌楽しい!!!
バレー終わって露出が減ってさみしいから、雑誌は貴重な萌エネルギー!
おうちでニタニタしながら読んでたら、鏡に写った自分の顔が見えて、我ながら引いたw
あーーーじゃんぷきゃわいすぎるーーー(ノ∀`*)