いろいろと

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



書きたいことはあったんだけど、放置気味ですいませんーっ!!

この期間いろいろありすぎて、わちゃわちゃでしたよ!


まずはJUMP春コンだよね!!!

春コン!!きゃー!!!!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
とか思ってたら高木くん出演しませんという事態orz


まさにこれ↓ですよね。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



担当じゃないけどさ、ツアーは10人でやるべきでしょ。
一人欠けた状態とか、ほんとやっちゃいけないことだって事務所も察してください(´・ε・`)
ドラマとツアーかけもちしてきた子なんていくらでもいるんだから!
若いんだから馬車馬のように働きなさいよ!!←

春コンに関しては、とりあえず全ステ予定ー☆
どこでも出没するので、会えるみなさんかまってくださいなー\(^o^)/


先週からウェブで新連載も始まりましたね!

第1回は大貴くん!!!

日曜にチェックしてなかったから、翌日会社で見たんだけど、
あまりにかわいくて、デスクに突っ伏したのは私です。ええ。
気持ち悪くてすいませんね!笑

トビラの向こうのお返事でなんて言ってるかですが、
「にゃんぱらり〜」で合ってたね!笑


プロデューサーズも見に行ったとのこと。
「イノッチ」じゃなくて
「イノっち」って表記するんだね!!!←
カタカナオンリーじゃなくて、後半はひらがな。
ドラえもん」的な感じで。
イノっちセンセイの一番の教え子が言うんだから間違いないはずだ!
今後気をつけます。有岡さん!


で。今日は涼介が更新でした!
キラキラ絵文字が多すぎてまぶしいです(つД`)゚・。
カタカナに、全角半角が混ざってるあたりに若さを感じる。笑

ウェブで新年の挨拶とかはあったけど、
こーゆうちゃんとした文章は今まで無かったから嬉しい!!
あと4週間後が楽しみだわ〜゜+.(人´∀`)゜+.゜

それでは、また!
にゃんぱらり〜☆