2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひばりコン

今更感想書く。悪いけど、私さまりーのレポ書くのもあきらめてねーから!!!ああん?←

おめでとうございます。

セクゾンちあんオリコン1位おめでとうございますー! 4年前、JUMPデビューのときにまわりのお友達から「デビューおめでとう!CD買うね!」 って言ってもらったのがすごくすごく嬉しくて。 だから、私4年後もCD買うんだ!デビューする子の後押しで…

11/19あらしラジオ@FM岩手

ついったーで軽く流したレポが100人+RTになってしまって あんな雑なレポで逆に罪悪感すら生まれてしまったので 相葉さんの後輩の話だけでもちゃんと書き起こしておくことにする。 とは言っても、きっと嵐担のみなさんココ見てないとは思うけれどもww…

D級グルメツアー!

金土で東京行ってきました。一番の目的はひばりだけど、 せっかく東京行くならうまいもん食べたいじゃない! ってことでだいちゃんゆかりのメニューを 食べ歩くツアー開催決定!(私の中で)以下、写真多めです。

Chu-Shin-GURA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラマのお仕事キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!! って、時差での更新ですいませんヽ(´o`;最近のお仕事状況見てる限り てっきりバラエティリーダーにでもなるのかと思ってたら! ドラマ……(´;ω;`)うっうっ まげ姿の有岡くん見るとな…