11/19あらしラジオ@FM岩手

ついったーで軽く流したレポが100人+RTになってしまって
あんな雑なレポで逆に罪悪感すら生まれてしまったので
相葉さんの後輩の話だけでもちゃんと書き起こしておくことにする。
とは言っても、きっと嵐担のみなさんココ見てないとは思うけれどもwww




相葉「じゃあ僕の小話からいきますか」
二宮「お、いいですね〜」
相葉「じゃあ小話からいきましょういきましょう」
二宮「さすが!」
相葉「あのね、これね、嘘のようなホントの話なんだけど」
二宮「はいはい」
相葉「いいかな?話して」
二宮「小話にはもってこいのテーマですよ」
相葉「そうでしょ!」
二宮「はいはい」
相葉「嘘のようなホントの話。
   こないだね、後輩が家に泊まりにきたの。
   ジャニーズじゃなくて地元の。そう、東京に来たからっつって、で、ご飯食べさせてやって、まあお酒飲みに行って、で、帰れないと。
   じゃあいいよ泊まりに来いっつって。泊まらせたんですよ。
   で、まあ普通に寝ますわな。
   もう、あの、うちベッドひとつしかねーから、じゃあお前あっち向いて寝ろよ俺はこっち向いて寝るからなっつって、同じベッドにまあ寝たんですよ。*1
   で、寝て。で、びっくりしたんだけど、あの〜ゴソゴソやってるわけ。
   なんだよと思って。もう帰ってきてすぐ寝てるからね。もう眠いし、俺次の日あったから仕事が。
   で、寝てたらゴソゴソやってて。
   なんつーの?あの、本見るときのライトあるじゃん?あれをつけたの。
   したら、その後輩が・・・・・真っ裸で!
   俺のほうを、こう背向けてたんだけど、俺が電気つけた瞬間こっちを向いて
   「・・・・・いいっすか?」って言うわけ。
   エエーーーー!って思うじゃん!!
   ちゃうちゃうちゃうホントの話よ!!
   「いいすか?」ってなったの!
   「え?えー?」ってなって。
   「・・・シャワーいいっすか?」って。
   「・・・・ああ!!いいに決まってんだろ!」と。
   ・・・・・・・・ちゃんちゃんw」
二宮(爆笑)
相葉「っていう小話ねw
   いいすか?って裸で寝起きに言われてみ?
   俺はもうびっくりしたから!ホントにびっくりした!
   もう俺そっから目え覚めて寝れなくなっちゃったんだもん。
   後輩もうシャワー入ってスーって寝てんだけど。
   なんかドキドキしちゃって寝れなくて。*2
   いや〜びっくりした。裸でいいすかはダメだよと」
二宮「いやだってそれはシャワー浴びたかったわけですから」
相葉「そう、朝起きて聞いたの。
   気つかわせないように起こさないようにもう裸になって行ってもうシャワー勝手に浴びちゃおうと、思ったらしいの。
   でもそのタイミングで」
二宮「電気つけるから」
相葉「そうw電気つけて起きるからいいすか?ていうしかないとw
   いいすか、ってだから最初に『シャワー』つけろと!
   「シャワーいいすか?」だったらもう「おお、いいよ」ってなるけど、裸で「いいすか?」はないだろ、と。
   俺、朝怒ったよそれ。寝れなかったんだぞ!と」
二宮「いやいやwだからそれはあなたが勝手にドキドキしすぎなだけであってw
   「びっくりしたわ!」でいいわけですよ。そこは」
相葉「それでいいの?それでいいんだ・
   俺、これついこの間の話でさ。どこで話そうと思ってたの。
   こんな機会あると思わなかったわ」
二宮「そうですね。まさか岩手・・」
相葉「岩手の皆さんにお届けできるとは思わなかった!w」
二宮「まあ事実これもお届けできたかどうかわからないですけど」
相葉「え、うっそ!カットされてる可能性ある?ww」
二宮「カットされてる可能性ありますけど」
相葉「まじかよー!」



お届けできてよかったですねwwwwwwwwwww

*1:ソファー的なものはなかったんだろうか・・・?

*2:寝ろよwwwwww