D級グルメツアー!

金土で東京行ってきました。

一番の目的はひばりだけど、
せっかく東京行くならうまいもん食べたいじゃない!
ってことでだいちゃんゆかりのメニューを
食べ歩くツアー開催決定!(私の中で)

以下、写真多めです。



チーズラーメン。
2回目だけど、初回よりおいしく感じた!
チーズがうまま(●'ᴗ'σ)σணღ*
このときはじめての一人ラーメン体験しました。
全然平気だったわぁ♪(´ε` )



ホルモン焼肉。何回目www
早く到着してしまったのでフライング一人焼肉体験。
一人焼肉も全然いけるわぁ♪(´ε` )



チーズフライ!
めっちゃジャンキーでちょう好み!!
サワークリームつけて食べるのめちゃうまい(((o(*゚▽゚*)o)))



今回一番のメインのもつ鍋!
看板メニューの味噌味がちょうおいしかった!!!!
しかもサプライズケーキ!!
お店を予約したのは私だけど(ゆうや状態^皿^…)念願のもつde誕生日を開催できて、ほんとに!!楽しかった!!!


というわけで、楽しい誕生日遠征でした(^O^☆♪