Chu-Shin-GURA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラマのお仕事キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!



って、時差での更新ですいませんヽ(´o`;

最近のお仕事状況見てる限り
てっきりバラエティリーダーにでもなるのかと思ってたら!
ドラマ……(´;ω;`)うっうっ


まげ姿の有岡くん見るとなんだか幼い・・よね・・?
やはりだいちゃんって超!童顔なのねと改めて思いましたまる。すき。←聞いてない



有岡は01年に子役として連続時代劇に一話だけ出演したことがあったが、今回は重要な役での本格時代劇初挑戦だ。
(2011/11/6デイリースポーツさん)

06年の風林火山ってノーカウントでござるか…?


そして、この八丁堀の「一話だけ出演」ってホントに「第一話にだけ出演」だからさ…
シリーズ放送開始前に気づかないと録り逃すんだよね…
っていう関東で始まった再放送を逃した私ですけれども…(鬱



で。だいちゃんの子役時代のドラマもちまちま集めてますが。

リミットのだいちゃんもテラきゃわんこ!VHSにしかなってないけど!(時代)
誘拐される男の子の役なんだけど健気な子の役で…ほんとすき…(ショタへの扉)


この間静岡で再放送があった犯罪交渉人ゆり子も
友達にお願いして録ってもらって…ほんとにヲタクの全国ネットワークいいね!
やっとこないだ見たけどまた誘拐される子の役だったwwwwwwww
えwwwwなにwwwww
だいちゃんかわいすぎるからしょうがないですよね/^o^\


録り逃している八丁堀のだいちゃん出演回のタイトル見たら

「 連続誘拐の謎!?帰ってきた人情同心 」



さすがに誘拐されすぎだろwwww

(※今回も誘拐される役かは不知です)



そんな誘拐される役やらせたら日本一だっただいちゃんが
大石主税ですって!成長ってすばらしい!


ところで、主税って書いて「ちから」って読むんだね…
有岡くんのおかげで勉強になったわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(無知を露呈)