生きてます。

まったく更新してなかった/^o^\

さまりーが終わってほんとにしんだと思いましたか?甘い!!(ありおかくん風)


さまりーホールラスト前までオーラスブルーが来てましたが、実際あっさり終わってさほどブルーにもならずにドームを迎えました。

ひさしぶり!大阪!なテンションで楽しかった京セラドーム! \京セラドーム!!/
セトリは東京の方が好きだったよ!の東京ドーム! \東京ドーム!/

でドームも楽しかったワァってなんかブルーにならずに、わりと元気に暮らしてます。


あらためて、JUMPもヲタクもSUMMARYお疲れさまでした!
今年のSUMMARYホントに心から愛してたよ!!!
さつきのことも愛してたよ!!!
ありおかくんのことは言うまでもなく愛してるよ!!!!(じゃあ黙れ


SUMMARY終わった途端に季節もめっきり秋めいてさみしい感じになったので早く会える予定欲しいです(末期


とりあえず今、待ち受けてるのは部屋にそびえたつスカイツリー(雑誌)の解体作業です。
がんばりますね・・・・・・・・・。