夏が終わるよ〜

テンプレ難民のくうやんですどうも。
しっくりくるテンプレに出会えないわぁ…


今週の土日でホールラストということで唐突なオーラスブルーが来ています。

まあ去年もそうだったけど!
今年に関しては、出るか出ないかもまだよくわかってないバレーユニのこととか考えて、冬は?春は?ねえ次いつ会えるの?ねえってばぁ!(ユサユサ みたいな鬱になってます。
毎シーズン会えてた見れてた今までってなんて恵まれてたんだろう的な。

昨日発表された帝劇の該当担におかれましては圭人以上にざわざわしてると思いますが、蓋を開けてみないとわからんからね!お気をたしかに!ということしか申し上げられません。

07年の9月23日時点では「いやああああありおかくんデビューしないでえええええ」って言ってた私ですが、9月24日にJUMPのメンバー見たときにあっさり「ぎえええええ全員すきいいいいいいいいいいいい」ってなってたので、みんなも案外明るい未来が待ってるかも!だよ!いや知らんけど!(超無責任)