ふっふー!


有岡くんホントかっこいいすき(´;ω;`)…!


ここのところ毎日こんな気分で過ごしております!ヒトリジャナイヨハッピネス!(重症


ぎりぎり8月中の配達になったじゃんぱーてぃですが
一番私的にキャアアアアアアアアってなったのは
冒頭のメモする有岡くんの手のアップね。
まじかっこいいし…キャプるし…


私、有岡くんの手が本当にすきなんですよ////
旧7の握手会が本格的に転げ落ちるきっかけになったくらい
有岡くんの手が好きです。
(うーん。この書き方はちょっと盛った感wwwたしかに握手会はいいきっかけだったけどw)


じゃんぷって他にもきれいな手の子いるけど

有岡くんの手が!一番!かっこいいし!!!(フォントMAX)

って本気で思ってます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
有岡くんの手、小さくないし!おっきいし!><////
はーかっこいいヽ(;▽;)ノ




ということで、もう9月ですね。(何の脈略もない)

さまりーレポ(というかついったの投稿をまとめたエントリー)を上げたいと思っているが
なかなかそちらに手を付けられず…orz


毎週末さまりー行ってると間の平日5日間がすごく早く感じませんか。
早く感じますよねですよねー!(勝手か


ちなみに9月の予定は

3日  さまりー
10日 さまりー
11日 さまりー×2回
12日 少蔵
18日 さまりー@京セラ
24日 さまりー@東京ドーム
25日 さまりー@東京ドーム

の予定です。


10月が抜け殻になる予感しかしない!生きて私!!(壮大