8/13 SUMMARY

☆8月13日(土) →2バル立見

朝、バスで新宿到着!
水道橋に近い御茶ノ水で時間をつぶすことに!

漫喫に行って、軽く仮眠と思ったらフラット型の個室が快適すぎて
予定より爆睡するはめにwwww
あわてて準備して水道橋へ(((o(*゚▽゚*)o)))

15分前に到着したらちょうど立見の列作り始めてるとこだったから
ロッカーに荷物預けて5分前に入口へ行ったら



係員< あ。もう開場しちゃうので通常の入場列へどうぞ。



まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく1桁番だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで開場後にTDCホールin
立見ブロックのなんとなく空いてるところに入れてもらって
とりあえず1列目で見れることに。

立見、本編見るには全然いいけど
アンコールの疎外感ハンパないwwwwwwwwww
まあ立見もこれで最後なので特に文句はありません←


以下、13日のめも。(ついったの引用です。手抜き)
主語がないところは有岡くんの話と解釈してください。


  • SUMMARY
    • 有岡くんとやまちゃんの間があいてて、一生懸命手伸ばして、手つなぐ?届かない!みたいなことやってると思ったら、本来そこにいるはずのちねんくんいなかったんですね…(言われるまで気づかなかった
  • 龍神
    • 岡山ねるとん、両手を頭上で組んでお祈りポーズ。有岡くんどっち応援してるの?w やまだ勝利。ありおかくん、ガッツポーズして、両手でやまだくんを指差し!Winnerrrr!!!!!みたいなww
    • フライング前、なかじから殴られ蹴られな有岡くん。なかじと目が合って笑ってしまう有岡くん。こら笑うなwかわいい(^O^☆♪
  • じゃんぷ太鼓隊
    • 7人太鼓隊、頂上にゆとりん君臨してすぐ、ゆとりんの手元から何か飛んで出た(゚o゚;; そのあと、ゆとりんがバチを一本取り出してたんですけど、飛ばしたのバチですか?(゚o゚;;
  • 冒険ライダー
    • 国紹介してるときに、後ろを向いて、後ろのJr.(マリウス?)と同じ動きをする有岡くん。お兄ちゃん*・°゚・*:.。..。.:*・°
    • ずっとJr.の動きまねっこしたあと、マリウス(仮)に\わあ!!!/ お兄ちゃん*・°゚・*:.。..。.:*・°
    • サビ前の有岡くんの掛け声\イエイ!イエイ!冒険!!/ 私も今度からやっていいですか(^O^☆♪
    • 冒険ライダー歌再開後。Jr.にひたすらからむ有岡くん.。.:*・°ぷまに話しかける。ぷ「え?いいんスか?」(って言ってるように見えた。)うなずく有岡くん。ぷまにマイクを差し出して、ぷま\イエイ!イエイ!冒険!/ この掛け声、いつから鉄板に/^o^\



  • 水の国
    • 高木「おはようつぼ!」薮「こんに千代大海!(ツッパリポーズ」こ、これは、水の国と大海をかけたんですか?/^o^\
    • よく遊びよく学べ  みずきの坊主頭ぐりぐりする有岡くん。指の腹を使い、頭皮マッサージww早く伸びますよーに!ってことだよね!有岡くん、やっさしい〜(^O^☆♪ フライング準備後、となりのやまちゃんにグー!( `・ω・´)b ←かっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°
    • ユメタマゴ  バタ足ー!で滝登りするありおかくん。そのときの有岡くんの手先がピンってしててきれいです*・°゚・*:.。..。.:*・°フライング降りて来るとき、額にピースサインでドヤ顔有岡くん。かっこいい!しかし、そのピース、指が開いていないので、マボピースwwwww



  • ミッドナイトトレイン
    • マンションにいるマイケルのJr.が面白いので、自担登場してなくて暇な方は一度見てみるといいと思います。



  • 森の国
    • なかじ髪切ったね!かわいいよ!の話のあと、知「ふーまも髪切った?」ぷ「切ってないっす」知「いや、去年くらいからちょっと短く…」ぷ「去年からなら切りました」ちねんさんフリーダム!
    • 妖精王たかぎぃさまだああ!! 妖精王って言ってたんです。「よせよー!たかぎぃさまああ」って空耳してました……
    • 眠りの森  曲終わりにやまだくんに、ドヤ!って顔してはけてく有岡くん*・°゚・*:.。..。.:*・°最高にかっこいい(〃▽〃)
  • 鏡の国
    • こーち先生とほっくんが着てるの、V6のおさがりだよね?
  • 火の国
    • フライング有岡くんかっこいいいい!それを受け止めるのはこーち先生。受け止めるとき「おおおおお!汗」ってなってたけど、なんたら私がかわりにry
  • 宇宙訓練センター
    • さつきのこしょこしょ話。 「♪えびばでぃごー♪…キスマイか!」さっちゃん、なんでもできるこ*・°゚・*:.。..。.:*・°*・°゚・*:.。..。.:*・°
    • クリームのたまのり。あり「すばらしい足さばきでしたね!メッシもビックリ!」って、薮くんの方見ながら、薮くんがのってくるのを期待してたっぽいんだけど、聞いてなかっただろ今の/^o;\
  • NY
    • MagicPower  途中でありおかくん歌い出し間違えた?隣にいたゆーやがニヤニヤしながら有岡くんとアイコンタクト。曲終わり、薮くんに肩くんで「サンキュー!」ありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°
    • A.N.JELLの本郷勇気さん登場。

薮「こないださ、『俺なら美男を悲しませたりしない』とか言ってさあ」
光「なんで知ってんの?あのバス誰もいなかったはずなのに」ゆーきくん、役に忠実。

    • 山ちゃん@博物館   ・・・のはずが

薮「やま〜〜〜!・・・・えーっと山田はいないみたいなので・・・ちねーーーん!」ええええええええええ

    • 知念ちゃん@迷子センター

誰に迎えにきてほしい?
客「だいつぁん」
薮「だいつぁん、どっちかって言うと迷子になるタイプだからなあ」

有「だいつぁん、迷子になっちゃったよ〜!」だいつぁん、かわいいよだいつぁん*・°゚・*:.。..。.:*・°
有「君、JUMP?!」コスプレ少年に声かける。
「今日はどこに来てるの?……NY!話の分かる子だ!」いいお客さんにあたりましたね。°+.(・∀・)°+.°

怖がるゆうやくん。
知「そんなゆうやにお得な商品!」で目隠しを出す。
高「いらないよ!これだけでも怖いのに!」
知「なんと今なら!398円!」
高「うーん、安い!」で目隠しされる。なんでやwwww

  • Thank you

曲のラストあたりで、1バル→2バル→3バルを順に見渡すありおかくんかっこいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・°

  • マーチングUMP

♪あきらないんだ、でいのーくんに絡む。
♪一人じゃないさ、で裕翔と向かい合って、そこの振りに合わせて、人差し指をツンツンぶつけ合う。有岡くん、すき!!