ありがとうございました。

ツイッターでは先にご報告いたしましたが、JUMP担降りました。

実は担降りエントリはすでに下書きに何回か書いたんですが、書き始めるといろんな感情が渦巻くせいでどれもこれも内容がアレで(どれ)、とてもお見せできる感じなかったので、とりあえず簡潔に言います。なのでうまく意図が伝わらないかもしれません。


降りた理由は、今回のコンサートが私には楽しくなかったからです。
「今回のコンサートつまらないっていう人はファンサ厨だ!」って意見もよく聞くんだけど、そういうわけでもないんじゃないかな、と。
私はだいちゃんの顔が見れることがファンサだと思ってるからそういう意味ではファンサ厨だけどw今回死角多かったよね…
あと、あんまり良くない方向でJUMPの性格出てたねって感じたかな〜守りに入ったっていうかもうちょっと冒険してほしかったな。

「横アリが終わったら降りよう」って決めて臨んだ横アリだったんだけど、あとは余生を過ごすだけみたいな気持ちが穏やかというかwあまり力みすぎなかったからけっこう楽しかったな…♪
横アリ楽しかったんだけど、JUMPとJUMP担を客観的に見ている自分がいて、その輪の外にいることがさみしいなあと思ったりもしたんだけどw

今回のコンサートは賛否両論だけど、好きだからこそ文句が出るってことでJUMPにはいろんな意見も受け止めてほしいな〜
オタクの勝手な言い分だけど、もっとできるでしょ!?まだまだいけるだろ!?!?(アンコール前)って思ってるからこそ文句が言いたくなっちゃうもんなんだよ〜!!


お決まりの台詞になっちゃうけど、だいちゃんのこと嫌いになったわけじゃないし、やっぱり好きだなって思うから見守っていきたいと思ってます。

JUMP担を降りた以上、今後このブログは更新しません。
JUGEM→アメブロ→はてダと移転しまくってきましたが、駄文におつきあいいだたき今までありがとうございました!
Hey!Say!JUMPの今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。
「ア〜〜あのとき降りるなんて言わなきゃよかった〜〜!!」って私のことを後悔させてください!!!


くーやん