※あくまで個人の感想です。

まさか初日の大阪終わって、絶望のまま月曜に福岡の足をキャンセルすることになろうとはね……フフフ………




「明日一緒に食べようね♡♡♡」って、新鮮なお刺身とかお野菜とか一流の食材をいっぱい調達してたんですよ。明日一緒にごはん食べるのほんとに楽しみだなって。

いざ次の日になったら
「ん?これは…?」
「昨日の唐揚げだよ」
「でも昨日買い物したよね?」
「いや〜でもまだ唐揚げ残ってたから」

そんな気分になったコンサート初日でした。
いやいや唐揚げは好きなんだよ!!!唐揚げが得意料理なのもわかってるよ!!!
でも違うじゃん??一緒にごはん食べるの1年ぶりだったじゃん???期待しちゃってたじゃん????

そのあと
「ちょちょちょちょっと!なんでウニまで片づけるの?食べてるじゃん!」
「だって悪くなっちゃうから。一旦冷蔵庫に閉まっておくね」
「えー……」

っていう気分になった2日目。
アンコールのあいありとウィークエンダー削るかね……まじか……



もちろんここ最高!!!!ってところもあったんだよ!
Come backの演出かっこよすぎてこれを国立で見たい!!!売れよう!!!って思ったし、愛追I隊かわいいしメンバー出演映像なのも嬉しいし衣装のシューズがロミジュリのときのやつでまだあったんだ!wて思ったし、ウィークエンダー最高に楽しいし!!!

でもRELOAD大好き芸人だからもっと大事にしてほしかった…
既存の曲・演出やるくらいならフルで歌ってほしかったな…

無音でのダンスも新しいとは思うんだけどアリーナクラスの箱でやることだったのかなあ〜小さい箱の方が向いてる気が…した……
気のせいかもしれないけど、足音を届けることに重きを置いてる気がしてダンスの動きが重く見えたかな……


文句書き始めたら止まらなくなるからこの辺でやめておく…


不満があるところと好きなところの差が激しすぎて耳キーン状態で、好きなところだけに目を向けていられるならほんとにほんとに楽しいコンサートだと思う!!
でも私貧乏性だから、コンサートはこの2時間ないし2時間半でひとつとして丸ごと楽しみたいの!

なんやかんや言ってもだいちゃんのこと大好きだしじゃんぷのことも好きだしsmartってアルバムも最高だと思ってるから余計もやもやしちゃうんだよ
今回不満を持っちゃうのは多ステしてるお前が悪いってのはもうわかったから許してよ〜〜〜アンコールのウィークエンダー戻ってきてよお〜〜〜〜〜〜


次回予告「多ステババア死す!」絶対見てくれよな!!!!!