8/7 SUMMARY2011

今年のさまりーYABEEEE!!!!!




去年のがベースなんだーへえーふーん(・ε・
とか侮っていて
どうもすいませんでした!!!!!(土下座

ああ!もう!
ありおかくんかっこいいうえええ。゚(゚´Д`゚)゚。


以下、セトリとともに感想〜。



  • SUMMARY

横一列フライングからの、いつもの輪になってフライング!
最初のフライングは、いの-あり-ちい
輪になってフライングは、ゆと-あり-やま
の並びでした。


  • ジャパネスク
    • やぶくんが2004年にやったとか言うやつ(雑
    • 竜神

龍を閉じ込めた壷をだいちゃんが持ち出して
そこから始まる新たなストーリー!みたいな感じ
こんなエピソードだったんだ!
てか結局のところ竜神様って
悪なのか正義なのかわからない←

    • 太鼓

ゆときい太鼓からのJUMP太鼓隊(ありとめ不在)
太鼓隊の並びはステージ上の段から

      (ゆと)
    (きい)(やぶ)
(けと)(やま)(ちい)(いの)

でした。だいちゃんいなかったから余裕をもってメモれたよ←
このときの衣装、
竜神のときの和服を右肩だけ下ろしてるんだけど
それがカッコイイ!!!!!
なんでだいちゃんいないんや!!!!!!!!!!涙


  • ありとめJr.紹介

なんか7コン名古屋思い出しました。

  • OVER

おーばーいいよおーばー!かっこいい!
最後の決めポーズで、
やぶありがっちり手組んでドヤ!かっこいい!
黒タンクに赤ノースリ衣装で
だいちゃん二の腕かっこいいいい!!!



ここから冒険への導入。
あり「これから4つの不思議な国へ〜」
みたいな挨拶。

  • 冒険ライダー

アリーナ歩いてたよ。
バルコニー後方から見るとだいぶ死角で
だいちゃん見失うううううう(´;ω;`)


  • 水の国
    • 瞳のスクリーン(山田)

やまだくんは魔法のじゅうたんで移動しますってことで
イスに座ってフライング!斬新!
すごい不思議な感じだった!
めっちゃ風にふかれてたね髪形。


水の国に到着。
知念「じゅうたんより早いイルカできたよ」←
山田「こいつら何?」
高木「おはようつぼ〜〜〜〜〜〜!」
薮「こんにちわかさぎ〜〜〜〜〜〜!」

吹いたwwwwwwwwwww


知念「ただいマイケル!」

かーらーの。

    • MJダンス(中島&ジュニアの子←)
    • パラダイス銀河
    • よく遊びよく学べ(有岡山田知念中島)
    • ユメタマゴ(じゃんぷ集合)


これから電車に乗って次の国へ〜
みたいな流れで

  • ミッドナイトトレイン

けいとメイン。ありとめ不在。

  • タクワン
  • 森の国

やまちいけと+ジュニアのトークから

    • with you
    • きい様コント←
    • 眠リノ森(仮)(有岡高木山田知念)

ゆうやソロか〜ぼや〜ってしてたら
だいちゃんキターーーーーーー!!!!!!!
BESTがよく着てる黄色衣装の襟に蔦がからまってた!
08アフリカダンスの衣装思い出した。
この曲もかっこいい!!!!


  • 鏡の国
    • 薮ダンス
    • 硝子の少年(薮光)
    • 愛しのプレイガール(薮光高木伊野尾)
  • 火の国

有岡山田知念1バルからフライングで登場

    • フライングスネア(中島+ジュニアの子)
    • BeatLine(仮)

おおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだこれやばいいいいいいいいいい

かっこよすぎるひぃぃぃいいいいいいい

テレライでだいちゃんが振りいれに3日かかった曲って
これかな?これだよね!?イエス!フォーリンラブ!!!!!!!!!!!!!!
がっつり踊っててほんとにほんとにかっこいい!!!!!
かっこいいしか言えない語彙力のなさをうらむ!!!!
とにかくかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

    • RESCUE(ジュニア)
    • ビリビリダンス(BI)

最終目的地ニューヨークに着く前に宇宙で訓練みたいなくだりで

  • わんわんサーカス

今年もだいちゃんのパートナーはさつき(〃▽〃)!
さつきかわいいよ!さつき!!

    • 愛ing


水の国・森の国・鏡の国・火の国ってめっちゃファンタジーだったのに
最終目的地だけリアルwwwwどういうことだ!すき!!!!!!!!


  • ニューヨーク

だいちゃん黄色の衣装でした。
今回黄色担当多くない?
だいちゃんは、スマーフの女の子と一緒に並んで
歌いながら背くらべしてた(スマーフの方がでかい)

そのあと
あり「ほんとにりんご3個分なんだね!!!」
って言ってて笑ったwwwwwww
ってことはだいちゃんの身長は
りんご2.5個分くらいですね。なんだそれかわいい!

    • Hello Broadway
    • シークレットエージェントマン(ジュニア)
    • ファイティングマン(ジュニア)
    • (※すいません曲目不明)(ジュニア)
    • 罠(ジュニア)

罠!!!!!!!!<○><○>カッ
罠は無条件でたかまる!!!!だいちゃん!!!!(無駄に呼ぶな)


この後の舞台設営が始まり・・・・
薮くんメインステで
ぷまけん・本郷勇気さんとのトーク

  • promise(薮光ぷまけん)
  • 客席インタビュー

3バル(山田知念)
2バル(中島)
1バル(有岡)

  • ニューヨーク
    • BE ALIVE(仮)

7vsBEST!
ニューヨークの5番街で〜コンドルが〜
みたいな歌詞の曲!めっちゃかっこいい!!!!
(・・・良さが全然伝わらない・・・)
衣装もちゃんと背中にコンドルしょってます!かっこいい!

    • 綱渡り

弁慶(有岡)vs牛若丸(山田)!!!!!!!!
弁慶と牛若と言えばKYOTOKYO!!!!!!111
てゆか、綱渡りがメインじゃなくて
ストーリーに盛り込んでくるあたりすげええええ!!!
ニューヨークで弁慶と牛若丸の対決?どういうことだあ!
っていう突っ込みは愚問ですね!考えるな感じろ!
これぞジャニーズエンターテイメント!天才!!!!!!!!

高木「よし対決だ!」
知念「僕のほうが一年早いから有利だよ!
   い・ちねん・ゆうり!」
真顔でダジャレ(゚Д゚|||)どーん

  • ありがとう〜世界のどこにいても〜

形はいつもの白衣装に近いけど
リブ付のでかい襟になってた。
やっぱありせかかっこいいよ!高まる!!

  • Jr.紹介

時間の関係なのかわかんないけど
名字か下の名前のどっちかだけ言ってくのが若干笑える。


薮山田挨拶

  • Thank you〜僕たちから君へ〜
  • JUMP No.1メドレー

白衣装かっこいいよお*・°゚・*:.。..。.:*・°
ありおかくん王子様*・°゚・*:.。..。.:*・°

  • EC1
    • 冒険ライダー
    • 勇気100%

あり「立っていいよー!」
ということでみんな立ち上がったけど
次回以降立てるのか不明です。



その後もアンコールは鳴り止まず
挨拶にだけ出てきたじゃんぷ。
今回のワイドショーとか見てないけど
ステージに立ってる間は
ずっと笑顔でそれもよかった!


とにかく今年のさまりー最高!

04からのさまりーの中で
ほんとに今年のさまりーが一番すき!!

この状況で最高のものを作ってきたじゃんぷ最高!


次は今週末いってくる!