まもなく

S U M M A R Y!



さまりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




J!U!M!P!しょーたいっ!新たな世界へ!招待!!ですよ。

新たな世界って言っても去年とベースは同じようです。


チケットもとりあえずホール公演分は全部届いて
座席は上から下までそろってるので
とりあえずいろんな角度からいろんなありおかくんを観れるハァハァ
ってすでに興奮してます(ヤメテ


チケット確認して、
上の方のお席がご用意できました、のときには
正直

ズーーーーーーン ⊂⌒っ、ン、)っ

・・・とはなりましたけど
去年の自分のレポ見直してたら

その席にはその席だけの楽しみ方がある!

みたいなこと書いてて気持ち切り替えました。
過去の自分ありがとうwwwwwww



で、とりあえず復習しとくか(・ε・ ってさまりDVD見始めたら











なにこれ超たのしいいいいいいいいいいいいいい

さまりーってこんな楽しいんでしたっけうええええええ


しかも今のだいちゃんは
去年のだいちゃんよりもかっこよくなってる事実
おとなだいきイイネ!!!!

こんな楽しいものを去年よりかっこいい人がやるとか
興奮でーーーーーーーーーーーす!(たったくん)
以外のなにものでもない。


つれーヽ(;▽;)ノ
ありおかくんかっこよすぎてつれーヽ(;▽;)ノ*1



7日が楽しみでしょーがない!!!

今年はおひとりさま参戦が多いので
見かけたら声かけてくれてもいいんだからねっ////
(今日一番言いたかったこと)

*1:地獄のくうやん