ありおかくんありおかくん

なんでそんなにかっこいいのヽ(;▽;)ノ

まじやばいっす!!
ありおかさんのかっこよさぱねえっす!!

ありおかくーーーーんヽ(;▽;)ノ



というわけで番協行って来ました!
今は帰り道てくてくです。
お家に着くのは日付け変わる頃だけどな!

新幹線の本数少ないのも
通常より遅いのも
ありおかくんがかっこいいから
なんでも許せちゃう!ヽ(;▽;)ノ


サマリー、去年のがベースって聞いて
正直低まっていたけど←表現ww
あんなかっこいいひとに
あんな狭い会場で会えるなんて
まじぱねえっしょ!!!なテンションです。

ありおかくん、
今日もかっこよくてありがとうヽ(;▽;)ノ
すきですヽ(;▽;)ノ ←そろそろ黙れ

.