おめでとうございます。

セクゾンちあんオリコン1位おめでとうございますー!


4年前、JUMPデビューのときにまわりのお友達から

「デビューおめでとう!CD買うね!」


って言ってもらったのがすごくすごく嬉しくて。
だから、私4年後もCD買うんだ!デビューする子の後押しできたらいいな!って思ってたんだけど、なかなか壮絶な週末でしたね。


最初3枚買って、あれ?これ大丈夫なのかなやばいのかな買い足した方がいいのかなって思ったんだけど、JUMPデビューのときも13枚しか買ってないし、なんなら私OVERのときですら実は13枚しか買ってなかったよ…なのに今買い足しちゃう…?え?って一瞬ためらったものの、そのとき


♪大事なもの*1を守ってンだろォォ〜〜〜


って有岡くんの声が聞こえたんです・・・・!(ええ、幻聴です。)



(有岡くんの)かわいいかわいい後輩のデビューに華を添えたかったし、やっぱり私にとってはジャニーズのデビューは1位を飾ってほしいって思いが強かったのかなー。


しかし1000枚差の辛勝ってのがまたドラマチックだね!
だって、「もしかしたら私の1枚が役に立ったのかも」って気になるじゃない!


セクゾンちあんにとってもセクゾン担ちあんにとっても、この週末は苦行だったかもしれないけど、今となっては『ともに乗り越えた感』がちょっとうらやましくも思ったよ!

前に有岡くんが

ファンのみんなのことも仲間だと思ってるよ

って雑誌で言ってて*2、その言葉ってすごくあったかくていいなあって思ってたんだけど、この週末にその言葉を何回も思い出した!ありおかくんすき!!(聞いてない)


セクゾン&セクゾン担ちあん、会場に走ったヲタクも店頭に買いに走ったヲタクもあまぞんポチったヲタクもみんなお疲れさまでした!
この売り上げ枚数は間違いなく愛ですね!

メイキング見てなかったから、あまぞん届いたら見るお!*3



ってか、あれだね。私、この日記びっくりマーク使いすぎだね。

*1:Jという名のブランド

*2:ソースあとで補足しますね…

*3:最終的に6枚買いました