今週のサマリー

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



さて、月曜日。
いつもの地元ヲタもだちと4人でヲタ会!
サプライズで誕生日祝いしてくれて、涙ものでした。・゚・(ノД`)・゚・。
カツコンDVD鑑賞会したんだけど、みんなで見ると楽しいーーー!!
次はディスク2を一緒に!笑

ヘイヘイヘイ。
なんかみんなビジュが良いーーーー(ノ∀`*)
番協いらな(ry


水曜日。
えふえぬえす。

リアル天使がいるーー!!!!!!!
あわわわ。

なんだあの白くてふわっふわ衣装は!
きゃわいすぎるーーーー(*´Д`)
しかもいつもとカメラアングルが違って戸惑った!笑
だいちゃん、きゃわゆいよーーーーー*´Д`*


金曜日。
忘年会その1。
業務内容のせいなのか、仕事関係の新年会・暑気払い・忘年会はいつも複数あります。うへー。
でも、この忘年会は女の子ばっかりで楽しかった!!←
さすが金持ちが雇う子はハイレベルだなって思うようなかわいい子ばっかり!
かわいい女の子スキー★

デジカメで記念撮影してちゃんと撮れてるか画像確認してたら、前に撮った自作のうちわが表示される事態に!!
隣の席の子に「今のなに!?」ってここでもヲタばれ。あはは。笑

しかもさ、見せてーって言われて見せたけど、きょとんとしてたよ。

「有岡大貴って誰????」みたいな。笑

えー(´;ω;`)こんなにかっこいいのに(´;ω;`)
絶対知名度あがると思うんだけどなー!