【遂に】ワールドカップ【閉幕】

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



今日、エントリーあげすぎだな。笑
でも書きたいんだもん!!!


というわけで、ワールドカップも本日で閉幕となりました。
応援も日本が優勢になると一気に盛り上がったり、逆になるとトーンダウンしたり(笑)
でも、みんな応援がんばってたと思うよ!!

だって地方までほぼ毎日出かけて歌って応援して、見てる側でさえ忙しいんだから、本人たちは想像を絶するほど大変だよ。

元気と笑顔をアピールしていた大ちゃんもいつも応援がんばってたし!
たいてい後ろの列でマイク持たされてないのに、「がんばれ!にっぽん!!」って音声に入っちゃうくらいおっきい声だったもんね!!
しかも、初めてマイク持たされたときにいつもの調子で「がんばれ!にっぽん!!」って言ったら音声割れてたし!!!笑
その後、ちゃんと自分で音量調節できるようになりましたが。笑


毎日だいちゃん見れてほーんと楽しい日々だったなあ☆
明日から見れないかと思うとさみしいけど、1ヶ月間本当にお疲れさまでした!!!