少年倶楽部12/2 OA分

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



本日の少クラ感想いっきまーす!いえい!


平成じゃんぷメドレー

☆UMP

「U!うるとーら!」
きゃんわーーーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜

間奏で下からのアングルのときにぷくぷくしてるほっぺが
きゃんわーーーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ゆうとりんのうしろに映り込むいのちゃんいけめん。いのちゃんいけめん。いのちゃんいけめん。←



だいちゃん「♪奇跡いまっ☆(キラリン」



グハァ!(lll゚Д゚)、;'.・
有岡の攻撃がくーやんに命中した。





 瀕 死 orz


かばええ。
かばええ。
なんだよ、もうかわいすぎるよorz



涼介「せつないこのこーこーろーで♪」

ててて天使がいるーーーー(ノД`)・゚・。


☆TOO SHY

「君を」でまた指差し有岡さん。ファンサ祭り。笑

ぎゃ!けーとが大人の顔した!!!
いつの間に覚えた!!!
セクシー涼介キタコレ!!
ゆうりのマイクの持ち方がソフトタッチ!!笑
なんか14歳の成長がめまぐるしいんですけどorz

だいちゃんかわいいーーー!!!
すきーーーー!!!

この振り覚えたい。踊りたい。←踊リスト(笑)


☆Star Time

これ名曲すぎるよ、ジョーイさん(ノД`)・゚・。

涼介のダンスがカクイイ!!!
その隣のだいちゃんの左腕がパキンとしててかわいい。笑

だいちゃん×涼介ツーショきたーー!!!
果てしなくかわいい有岡さん。

いのちゃんいけめん。←


☆UMP

「信じている・ん・だ♪」
涼介つんつんしたーーー!!!
かばええええええええええええ(♡´∀`)

赤いリボンをかぶってしまった藪さまの笑顔が仏のようだ。笑

いのちゃんいけめん。←



すいません、ここばっかリピってて他の感想書けません。笑
来週は有岡さんのぽんぽんが拝めるよっ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/