ハピバ to 光 ☆

光、お誕生日おめでとーー!!

ちぃたんのときもバレーのCM間でピンで抜いてもらってたから、光もやってもらえるかなーって思ってたけど、やっぱりあったね☆
今日の光の笑顔は最高に輝いてました!!!
17歳か〜・・・一番いい時期だよね。←何が。笑

だいちゃんと光の風紀委員コンビが好きです。笑
平成のときはだいちゃんもお兄ちゃんとしてしっかりしなきゃ!!みたいな感じだったけど、JUMPでのびのびできるのは光がいるからだと思います!
これからもだいちゃんをいっぱいいじってください。笑

2007年は濃い年だったって言ってたけど、またこの1年も光にとって素敵なことがたくさんありますように☆