続☆侑李誕生日

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




今日は仕事で外におつかいに出たので、ついでにケーキ買って来た!
ヲタ貧乏な私も今日は職場のみんなに差し入れがんばりましたよ☆

だって、ゆーりの誕生日だから゜+.(o´∀`o)゜+.゜


「知念くんっていう子の誕生日なんです!覚えてください!」って宣伝したお☆
↑職場で、開き直ってヲタカミングアウトしてる。笑


「その子、何歳なのー?」って聞かれたから

「14歳になりましたぁ(はーと)」って答えてやったw


職場の人たちも
「あと10年経てば、○歳の年の差があっても全然アリだよね」
とか
「最近は年上の人と付き合う男の子多いし!」
とか
「知念くんとの結婚式には呼んでね!」
とか。笑


それに対して素で

「私、知念くんじゃなくて有岡くんなんですけど( ゚Д゚)」

って言ったら


「・・・てか、そんな本気で受け取られても・・・」

って一気に引かれたwwwwww
ごめん、一般人にマジレスしてしまってwwwwwww


という、素敵に楽しい職場で毎日過ごしてます。笑