侑李おめでとうーーー☆

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

   ちぃたん
 お誕生日おめでとう

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


かわいいかわいい侑李も14歳になりました!


。。。じゅ。。じゅうよんさい。。。


改めて思うけど・・・わかい、わかすぎるよ(笑)


でも、好きだーーーー!!!!
むしろ14歳が好きなんだと声を大にして言いたい。←


ゆうりはホントにできる子!
夏に平成でCD出したときはまだまだお子ちゃまだなーなんて思ってたけど
JUMPのPVとか見るとゆうりの成長に驚くね。
成長って、見た目もだけど、それ以上にタレントとしてっていうのかなあ。
JUMPのPV見てると、ゆうりのキラッキラぐあいに
きゃんわーーーーー!!!!!
って叫びたくなります。

ゆうりはちょっとわがままできゃわいい子なイメージなんです。
まさに小悪魔!!!
もーあのかわいさも計算なんじゃないかwww
最近はあまりにかわいすぎて、ゆうりと加藤ローサがダブって見えます。笑


なんか、この話の着地点が見当たらなくなってきた・・・

とにかくゆうりお誕生日誕おめでとーーーーー!!!
14歳の年が素敵に輝きますように☆


あと、だいちゃんの身長はまだ抜かないでね!
ゆうりに抜かれたら、あの子ほんとにへこむから。笑