さよならじゃないよね・・・また会えるから

今日、昼休みに会社を抜け出し、彼に別れを告げてきました。









・・・20人の福沢諭吉くんと。・゚(゚´Д`゚)゚・。


ええ、振り込んできましたよ!!韓国ツアー!!
一人部屋なので高いんですッ!


振込用紙に記入するときに、受取人の名前のフリガナを書く枠が足りなかったから途中までしか書かなかったんだけど、

「まーいっか。下にちゃんと漢字で全部書いてるしー」

なんて思って窓口に出したら、

「すいませんが、欄外でもいいのでちゃんと“アラシカンコクツアー”って書いてください」

と。
まわりの客に聞かれてないか急に慌てるヲタクがここに一人(笑)

書き直し、お札とともに窓口へ。


諭吉くん・・・まじでばいばい。笑


でも、振込みも完了したし、これでもう本決まりだよねッ!!!
たーのーしーみーだああああああああああ!!!!!!