めでたい\(^o^)/

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



どうにもこうにも目が痛かったので眼科行ってきました(`・ω・´)ノ

すると、お医者様から一言。



「直るまでコンタクト禁止ね」


それってさまりーまでに治りますか ウオ――。゚(゚`Д´゚)゚。――ン
初日にメガネ参戦はやーよ(´;ω;`)


まあそうは言ってもわしらも頑張っていかなあかんなー思うとるわけですけれども
( ↑ どこの漫才コンビ )


そんなことより




☆  JUMP NO.1  ☆

オリコンウィークリーチャート

  祝 初 登 場 1 位



オメ〒゛トウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆


おめでとうおめでとう!心からおめでとう!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


だってほんとにいい作品だもん!
たくさんの人に聞いてほしい.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

最近はアルバム聞きながら
この曲はどこで使うかなーとか脳内さまりー開催するのが
日々の楽しみとなっております。←


イメージ的に....

真紅はスペイン、アイ☆スクリームは中国かなあ??
ここは手堅い気がするw

センキューの後半のJUMPメドレーとか
さまりーの最後にカーテンコール的な場面で
出演者の紹介とかで使ったらすっごく華やかになりそう!


実際どうなるかわかりませんがw

もうすぐ初日だと言うのにまだ実感がわかなーい!
準備が全く進んでnight☆←
目を治すためにも早く寝night☆←切実


では、おやすみなさまりー!|つω-`)ノ"


☆☆さまりーまであと6日☆☆