カウントダウンさまりー

せーのっ!


\ 有岡大貴くん世界一男前! /


さまりーまでカウントダウンするために
7/10から毎日書こうと思ってたブログも
昨日うっかり寝てしまったという・・・(´・ω・`)

なので日付詐称えんとりーw ←おまえ・・


さまりーに向けて気持ちを高めるために
前回のさまりーのときの自分の過去ログみたりしたけど
まあ当時から記事の少なさたるやw

かろうじてセトリ風のものはあったので
見てたらわりと思い出せて高まってきたヽ(゚∀゚)ノ

和装で龍退治する場面で
衣装も似合っててかっこよかったし

だいちゃん名演技!!

ってあの時期ずっと言ってた気がする(^ω^)
さまりー初日見て

゚Д゚)<だいちゃんにドラマのオファー来るべきだよね!

って言ってたらすぐにスクティの発表があったという・・・w
予言者/^o^\

あと斬り方がすっごいかっこよかったのも
思い出した!!!
天国コンの

 ・д・)<100万年早えんだよ
に匹敵する男前っぷりだった(p>ω<q)☆
あの場面だけでいいからDVDにしてほしい(´;ω;`)


自分の記録見てみるのも案外楽しめる(。・∀・。)
今書いてるこの日記も
数年後の楽しみになるんだろうかw


今回のさまりー入ったときの記録は
ちゃんとブログに書いておくようにしよう。うんうん。
私の老後の楽しみのためにもw


☆☆さまりーまであと5日☆☆