やってもうた/^o^\

せーのっ!


\ 有岡大貴くん世界一男前! /




また日付詐称でお送りしておりますwwww

昨日は友達と電話してたら
うっかり日付すぎてたという・・・
懲りないやつですいません/^o^\

7月16日のえむっては

Hey!Say!JUMP×SMAP

夢の共演きたわああ☆
(*^U^)人(≧V≦*)/

だいちゃん、慎吾くんと一緒に出れてよかったね(*ゝω・)ノ


Hey!Say!JUMP×SMAP

って書いたけど、これだとなんかコラボしてるみたいだw
しかもじゃんぷの名前を先にしてすいません/^o;\

えむってはそれぞれ持ち歌うたうだけだけど
いつかすますまにじゃんぷで出演して
ライブコーナーで共演とかしてほしいなあ(*´ω`人´∀`*)

これを待ち望んでるのは
一番だいちゃんなのかもしれませんがw

えむってのじゃんぷすぺしゃるメドレー楽しみ!
前回のサマリー直前に出たときみたいに
サマリーの演出がちょっとでも見れるかな!?


☆☆さまりーまであと4日☆☆