えむって!

せーのっ!


\ 有岡大貴くん世界一男前! /




だいちゃああああんんん

すきいいいい━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━いいい!!!!



今日のはさまりーに向けた新衣装かしら
さまりーって赤!ってイメージだから
あの赤ベストの衣装かっこいい☆

そしてなにより
すぺしゃるめどれーがほんとにすぺしゃるでした(´;ω;`)


1曲目がどりーまー!!!

泣いていいですか(´;ω;`)

あ。すいませんもう泣いてます。←
最初だいちゃん振り間違えた・・・よね^^;?
あーすいませんすいません何も見えてないです。←


そして、すまいるそんぐ
かわいいー!かわいーーーー!!


いんふぃにてぃ!
これは一緒に踊れそう!さまりーが楽しみ!



そして、真紅!!


かっ、かっ、、、

かっこいい━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━いいい!!!


スペインでしんでしまうかもしれん・・・orz
(↑ ※真紅はスペインだと信じてる人)
無事にさまりー世界一周できるか不安 ←


最後は、SUMMARY!!!!!
やっぱこれ高まるよねええええ!!(●≧艸≦)


えむすてのメドレーで5曲ってだいぶ詰め込んでるよね!

MCでSMAP先輩のうしろに映りこむだいちゃんが
ずーっとにこにこしてて私まではっぴー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
一緒に出演できてよかったねええ!!

ほんとおなかいっぱい!ありがとうえむすて!!

待ってろさまりー!!!



私は明日東京へ出発します!☆☆さまりーまであと3日☆☆