今年のまとめ

せーのっ!



\有岡大貴くん世界一男前!/



今年最後の更新\(^O^)/
明日からカウコン→じゃんぷコンの流れです♪
というわけで今年の総括!


★Hey!Say!JUMP WinterConcert 09-10(7公演)

1/2〜5 横浜アリーナ(7公演)

冬コン!薮くん合流した横アリ!

このときの冬コンすごく好きだった!

演出が私の好みで

一生このコンサートやっててくれてもいいわってくらい好きだった←

わんさか系(八乙女語)じゃなくて魅せる系の演出。

ダンスが多くてかっこよかった(p>ω






★Hey!Say!2010TEN JUMP(12公演)

4/2〜4   代々木(4公演)

4/24〜25 名古屋(2公演)

5/2〜5/5 横浜(6公演)

春コンは夢の国★

最後のメドレーがよかった!

TO THE TOP〜ゆあしどあたり!

TO THE TOP聴くとなんか泣いてしまうんだよね(´;ω;`)

曲とじゃんぷを重ねて感動してしまって(´;ω;`)

名古屋は飛行機で帰りたかったから

2公演だけ見て帰ってきたけど

ラストのいのーくんの失言きけなかったのは

本当に心残りですw




★SUMMARY2010(15公演)7/19(2公演)
8/10〜17(11公演)
8/28〜29(2公演)

↑区切りは自分が東京滞在した日ね。


夏はさまりー一色だったなー。

前回のさまりーは毎週通ってたけど

今回は8泊9日(※8/9から前泊)で11公演見倒すのが

ほんとにしあわせだったあああヽ(´ー`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↑好きなものはとっておいて一気に食べたい派w


1回の遠征で11回見れるって相当コスパいいよねww

そのうち2回ドームホテルにも泊まれたし

ちょーたのしかった!


SUMMARYって舞台ともコンサートとも違くて

「SUMMARY」ってカテゴリだよね。なんか。

あの空間がすごく好き。


初日で綱渡り見たときは大号泣したし(´;ω;`)

あんな危険なことやるなんて(´;ω;`)

でも、後半はだいちゃんが

「一回失敗したけど、今思えばなんで失敗したのかわからない」

って言うほど慣れてきてたねw


あと、水の演出がすごくきれいで

真紅聴くと今でもあの噴水思い出す。

あれほんとすき。

DVDになってくれてうれしい!



★ありがとう〜世界のどこにいても〜(4公演)

12/25〜26 名古屋(4公演)


今回のコンサートちょうすき!!!

じゃんぷ冬コンって私好みの作りなのかもしれない!

名古屋ラストだけちょっと変化球だったけど

時間短縮のため?かな??

これはまだ横浜大阪も残ってるからね。

あと数日後にまた見れるってのがうれしい!!

まさに、夢は続いてく〜!びりぶゆあせるゆーきゃんげてぃんおん!

楽しみ楽しみ!








★番協編


1/11 ザ少年倶楽部

5/1、7/17、11/6 ガリレオ脳研

12/24 Mステスーパーライブ


少クラはちょうど祝日な上に

ハガキ当選したからめずらしく行けたっていう!


今年の春からだいちゃんが

ガリレオ出るようになって

でも年齢的に番協って当たるのかしら・・(´・ω・`;)

って思ってたけど

案外いけるもんですねw

7/17に撮った分は

収録のほぼ半分まるまるお蔵入りになっちゃって><;

でもあのコーナーだいちゃんいっぱいしゃべってたし

OAしてほしかったなあ(´・ω・`)

いろんな話きけて楽しかったのに!

やっぱ番協だと見れない部分見れるのがたのしい!

来年も行けるといいなあ*゚・。+'*





今年入った回数(コンサート番協あわせて)→43回


今年だいちゃんに会えた日数→30日/365日!


今年会った回数をランキングにすると


1位 有岡くん

2位 Hey!Say!JUMPの9人

3位 伊東四朗さん、城島リーダー

4位 ねづっち、つっちー、


かな?

3位以下完全にガリレオwwwwwwww


細かく言えば、じゃんぷ9人のうち、

ゆときぃは他の子より1回多いんだけど(少クラ行った分)

実際のところ見た記憶がないからノーカウントで ←

来年もいっぱい有岡くんに会いに行けますように!




blogram ランキング参加中!
ジャニーズブログランキング