10/12/26〜11/1/1

今週のついろぐ***

2011年1月1日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2011年最初のiPod再生はDREAMERにしました。  posted at 13:09:15

2010年12月31日

ちょっと早いですが…今年もお世話になりました。みなさんよいお年を! posted at 17:39:03

2010年12月29日

と思ったら、さまりー組じゃなかった(´・ω・`)  posted at 15:16:24

わんわんサーカス・・・!!!!!!!!ガタッ  posted at 15:16:04

2010年12月28日

今日タモさんゲストだったのーちゃんと見たかった  posted at 17:59:46  

おいBS朝日タモリゲストの徹子の部屋やってるぞ  posted at 17:58:08

今回のお花型ミニうちわのいのーくん、「よくできました」って声が聞えてきそう。花丸スタンプ的な。  posted at 13:04:26

本当にありがとうございました   _dry_eyeに必要なもの1文字で表すと…【 墓 】 posted at 12:21:12  

2010年12月27日

誰だろ気になる・・・ RT: お店に大好きなJさんがいらしてますっっっ!!!!!会いに行きたいけど緊張で・・・・・  posted at 16:52:07

この週末にやぶいの見た気がしたんだけどあれだMステ。OPの♪チャララララ〜ラ ラララララ〜↑の音に合わせて二人で肩ぶつけ合ってたんだ。ありやまの後ろで。(※ありやまも同じ動きしてた)  posted at 15:48:28

宇宙船修理のくだりのダンスなにより復活してほしい>< 「ありおかくん私にログインして\(^o^)/」ってうちわ作ろうと思ったのに←  posted at 10:25:01

1部のセトリが最高だし・・あの内容で横浜きてよね>< 1部に取材が入ってるくらいだしあれが本来の形だと信じたい・・  posted at 10:23:12  

昨日の2部はもはやトラブルがあったんじゃ・・・?ってくらいの曲順変更があったけどあれでいくのかなあ  posted at 10:21:24

ありおかくんの声でメンバーの名前呼ぶのもいいけど、ナンバリングもえるからやっぱあっちがイイネ  posted at 10:19:06  

初日から「山田涼介No.1」8連うちわあったけど、今度から「No.1山田涼介」の並びに持ち直したほうがいいと思った12/25でした  posted at 10:18:06  

2010年12月26日

地元は大雪で大惨事みたいですが、ありおかくんがかっこいいのでなんてことないです*・°゚・*:.。..。.:*・°posted at 21:43:05

ゆうやくん見習って、食は我慢しないダイエットがんばります(…という言い訳)

 posted at 21:40:07