じゃんぷ名古屋総括とMCレポなど

せーのっ!



\有岡大貴くん世界一男前!/



初日セトリを超絶適当更新したら
意外とアクセス多くて若干あせりながらも
12/26のセトリだけはちゃんと書きました。
小心者のくうやんですどうも(^▽^) ←

セトリどっか間違ってたらさーせん/^o^\
たぶんあってるはず・・・
最近うちわの裏にメモとるって技を覚えたので
メモ書きが楽しくなったw快適\(^O^)/


今回MCが楽しすぎてwwりあるに涙でたwww
どの話がいつの公演か忘れたから
ぜんぶごちゃまぜ〜。




・ズボンのチャック開いてたやぶくんw

だいちゃん?「やぶくん、チャック開いてる率高いよねー」
ゆと「たまに【チャック開いてるよ】ってうちわあるよね」
やぶ「それは、私見てアピールだろ」


↑やぶ的確wwwwwwwww





・【BEST持込企画】描いて!伝えて!Hey!Say!ART

のことを
「叩いてかぶって〜」って言い出すやぶくんwwwww
いや、たしかに音は似てるけどwwwwwww


・【7持込企画】恥ずかしがらないで!Hey!Say!ワーズ
12/262部りゅーたろのセリフ

りゅう「ドドスコスコスコ!らぶ注入!」

(全員爆笑)

ちい「タバスコスコスコ!」 ←りゅうたろに乗っかる
あり「フラスコスコスコ!」 ←さらに乗っかる
いの「ジャスコジャスコ!」 ←さらにさらに乗っかる
ひか「パスモパスモ!」 ←もはや別物
やぶ「イコカ!イコカ!」 ←さらに遠い

↑悪乗りひどす/^o;\wwwwww




・BESTからお年玉ほしいって言い出す7

ちい?「でも一人小学生いるからなー」
だいちゃん「誰が小学生だよ!!ってことでたかきお年玉ちょーだい!」
?「のっかるんかいw」
ひかる「わかったわかった。ギュッパに金額書いてやるよ」
やま?「ギュッパって何?」
ひかる「え、ギュッパって言わない?牛乳瓶のふた」
全員「いわねーよwwww」
ひかる「えwじゃあ何、なんて言うんだよw」
やま「牛乳瓶のふた」
ひかる「えええええwうそ、宮城だけ?」
ゆと「ふたと言えば、つまようじ刺してコマにする人いたよね」
あり「いたかも」
やぶ「オセロにしてた」
他「えw」(それはねーよ的空気)
やぶ「裏と表で柄ちがうじゃん」
あり「名札に入れてたよね」
他「えwww」(さらに、それはねーよ的空気)
?「みんなバラバラじゃんw」





・HHJの身長がでかい

やま「おい!162(?)だってよどーするだいちゃん!!」
だいちゃん「・・・・・・だいじょぶだー」
やま?「志村けんwwww」




・7レシピのくだりについて

やま「『僕は冥王星の食いしん坊』ってなんだよw」
(ここで本物のセリフ見たいよね〜っていう流れに)
やま「えええ;;」
ゆと「本物聞きたいよねー!クリスマスだし!」

やま「・・・僕は冥王星の正当な後継者だ」

会場 \ キャー! /

りゅう「おい!オレが本当の後継者だ」 ←どや顔MAX

爆笑wwwwww
ひかる?「今のやぶ言わせただろw」




・ダイエッターゆうや

ゆや「『やせろ』ってうちわ増えすぎw」
やま「よく太ってる人がさ、おなかに何詰まってんのって言うと
   『夢と希望』とかって言う人いるじゃん」
ひかる「それもあんま聞いたことないけど(^o^; 」 ←私もwww
やま「ゆうやに言ったら、『ポニョ』ってw」
やぶ「お前ポニョ買ってんのかよー!
    ゆーや、そうすけのことすきー!」 ←でた悪ノリwww
りゅう「おい!ポニョは俺のもんだ(どや顔」 ←ぜったいやぶの仕業w
ひかる?「お前今日MCでドヤ顔しかしてないぞw」




・いのゆや

何かの流れでいのちゃんの後ろから抱きついたゆーや
だいちゃん「たかきといのちゃん最近ホント仲良くなったよね〜」
いの「俺とたかきって正反対なタイプじゃん?
   たかきって『オレオレ』なタイプだけど、オレは『わたしわたし』みたいな」
ひかる?「なんだよそれwww」
いの「前は楽屋で2人になると沈黙になったりしたけど
   今は抱きついてきたり」 ←相変わらず適当なことをwwwwwww
ゆや「今度2人でご飯いこうねー(^^)」
いの「・・・・・どうだろ」
だいちゃん「さっきからたかきの顔全然見ないよねw」
いの「てかさ、こんなに言われたら顔見れねえよ」
やぶ「なに意識してんだよwwきもちわりいwwwwww」




・BESTお誕生会

ゆや「誕生日のときってBESTみんなでご飯行くんだよね」
やぶ「たかき自分の誕生日のとき、自分で店予約してたんだよなw」
ゆや「オレが知ってるお店だから、オレしか(連絡先)知らないの。
    だから、いつもオレが「有岡くんの誕生日で〜、
    ケーキもサプライズで」とか言うんだけど
    オレの誕生日のときは
    「すいません、オレの誕生日なんですけど」って言ってww
    お店の人も知り合いだから、
    「ん?ケーキどうする?w」って普通に聞いてくるから
    「じゃあお願いします(^^;」ってw
    自分で「サプライズで」って言えないじゃんw」
ひかる「その時点でサプライズじゃないw」
    いのちゃんさ、誕生会のときいつも眠そうにしてるよね」
いの「いや〜だってさ〜
    誕生会の時期ってコンサートのリハしてたりするからさ〜・・・・
    てゆか、オレ全然そんなこと言った覚えないから
    突然いま言われて動揺している。
    ひかる今、負のオーラ出てるからオレに振るなよ」
ひかる「負のオーラ出てねーよwうしろの照明が青いだけだろwww」



今思い出せるのはこんなところかなー。
ニュアンスとか違ってたらさーせん/^o;\

じゃんぷのMCいつもだいすきだけどまじで名古屋とばしてるwww
さまりーでまたメンバーの距離が縮まったいい証拠!
てゆか、BESTくだらなくてほんといとしい/^o^\(褒めてます)