うるとらありおかぱわー

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



平成じゃんぷがMステ初登場でございまするうう!

21時から3時まで延々リピしましたが何か(笑)


もー!みんなかわいすぎるううう!!!

だいちゃんの「うるとら!」がきゃわーーーー!!
涼介の「ぱぅわぁあー」の発音がかばええ!!笑

♪奇跡今〜のときの動き、どうしても変なおじさんを連想してしまう。
こんなこと言ったらだいちゃんに怒られそうだ・・・(笑)でも好き。←

藪さまと光のとこに超絶笑顔で映りこむちぃがかわいい!
なんだか最近はじけてきたね、ちぃ(笑)

大サビ前のちぃソロで「にやっ」ってするだいちゃんがツボ!
きゃわいいいよおおおおおおおおお!!!!

いたるところで超笑顔なだいちゃん。
センターでしゃかりき踊るだいちゃん。
つかみとるだいちゃん。



かわいすぎて無理orz






そして、油断していたエイトにまで乱入するじゃんぷ。

やたらチューされまくるちぃ。
超笑顔で踊るだいちゃん。
緊張がとけたのか自分たちの曲よりも生き生きしているじゃんぷ。





かわいすぎて無理orz





タモステ、ネ申ーーーーーー!!!!


あと5日後にはまたありーたんに会えるよおおお!
明日からもがんにばるうーーー!!!!