少クラ収録★11月OA

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




10月22日

行ってきました、少クラ!





だいちゃんが

いけめそすぎた・・・orz




曲終わりに後ろからちょっかい出すいのちゃんに
思い切り頭をたたき返すありーたん。

どえすーーーー!
きゃわーーーー!


前列のセブンがしゃべってる間、うしろでかわいい動きでアピールするだいちゃん
この子、自分の見せ方わかってるー!

きゃわーーー!
きゃわーーー!
きゃわーーー!


UMPのときに、いろいろ感極まって振り付けを間違える自分・・・_| ̄|○
あんだけ横アリで練習したのに・・・_| ̄|○



MC席でJUMP自己紹介のとき、
イスとイスの間になってしまいどうにも座りにくそうなちぃたん。
隣のけとにゃんが横につめて「こっち来る?」みたいに言ってた。




けとにゃん、いい子!泣




結局、画のバランスが悪くなるから真ん中で収まるちぃたん。
(14歳、ちゃんとモニターチェックしてます)
その後、隣のゆうとりんをお尻で押し合ったりしてきゃっきゃきゃっきゃ。
おねーさん、そんな姿に萌え萌えしてしまうのだよ。うへへ。(←きしょい)

そんな感じで、JUMPはゲスト扱い?な感じで8時前にあっさり終了ー。

後半は大人な少年倶楽部を楽しみましたよ(何


来月の収録、ちょうど私の誕生日だから絶対行きたい!!
ネ申様!手越様!!二階堂様ーーー!!!roz roz roz