こんな時間に

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



おはよー!



って、いや今から寝るとこです(^ω^;)(;^ω^)


1時からうちわ作り始めたらこんな時間に…
(てか、もっと計画的に時間使おうよ)
(うちわの材料がやっと揃ったからはりきってしまったんだお)


この前行ったときに蛍光ピンクが売切れで

くーやん「いつ入荷しますか?」
店員さん「来週あたりには…」
くーやん「…そうですか…orz」
(少クラに間に合わNeeeeee。・゚(゚´Д`゚)゚・。)

ってやりとりがあったんだけど、
今日行ったら入荷してたのッ!!


しかも店員さんに
「あ!ピンクですよね!」
ってオーダーするまでもなく覚えられてた(笑)

店員さん「お待たせしてすいませんでした」

いえいえ、こちらこそいつもお騒がせしてorz



でも、これで無事にうちわ完成しました!
ありがとう、文具屋さん(笑)