わー!って感じ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



3誌購入ーー!

雑誌は今まで厳選買いしてたんだけど、
平成の活動がさかんになってからバサバサ買ってます。あうち。

しかも今月はJUMP初登場&全部表紙ですがな!!

もう何が衝撃って、やっぱりあれですよ。



岡本圭人
好きな色:ミディアムブルー





え、何色?(´Д`;)



さすが英国育ちは違いますなぁ(笑)
しかも好きな食べ物イチゴオレ!
かわいい!!でもそれは飲み物だよ!!笑


目標の先輩:嵐のみなさん

けーと、超超いい子!!←単純


で!!

D誌のハットかぶってる大ちゃんがきゃわーーーーー!!!!!

W誌目次ページの写真、ありーたんがリアルにスネ夫みたいな口になってる!!笑
で、「山田の生命線無い!」って話してるに一票!笑
旧平成の5人のページが素敵すぎる!!!!
みんなイケメン!

しかも大ちゃんのコメント
「最近の知念は好きじゃないからな」









超萌える!

私も言われたい!(落ち着いてー)


てか、ダメのときにジャンプのタイミング間違ったって何の番組だろ?
全然気づかなかったorz
今から探しに旅立ちます。

どろん。