ストレンヂア

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



見てきました!ストレンヂア!!

もうね、とにかく言いたいのは
ちぃ好きな人は絶対見に行って!笑

仔太郎がかわいすぎる!!
飛丸ぅぅぅぅううう!!!!

ちぃ目的で行ったけど、ストーリーおもしろいです!
戦国時代の話だから、アニメと言えども
血がすんごい飛び散って、若干うへぇ(´Д`)ってなるとこあるけど
話の展開がおもしろい!

後半仔太郎がピンチになるとことか、
ゆーり!!ゆーりを助けて!
なーがーせーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

って心拍数マキシマムだよ!!笑
どんだけ感情移入してるんだって話なんだけど。
しかも感情移入の方向が間違ってる(笑)


もうもうちぃの演技力に脱帽。
ちぃたんできる子!!つおい子!!
あの子ほんとなんでもできるよね。
あの笑顔にだまされて無駄にお金をかけてしまいそうなんだけど(笑)
ちぃたん、小悪魔!!笑