平成コン@横アリ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



4公演入ってきましたけど、記憶に残ってる部分だけ書き出し。
セトリとか探してる方は他のblogを当てにしてください。(ちょ、あんた・・・!笑)


23日1部
Eブロ15列(ステージ向かって右サイドのお席)
しょっぱなから大ちゃんこっちキター!!!
・イイイイイケメン!!!!!!!!!
・ブルーのお花がよく似合う!(オープニングの衣装ね)
・罠の立ち位置が逆サイドorz
・さななのコントのときにこっちサイドで座ってる
・にこにこで見てる大ちゃん
・一瞬失笑する大ちゃん
・てかコントがやたら長・・・(笑
マルイチカラでトロッコこっち側(ありー&ちぃ)


23日2部
Eブロ16列(上に同じ)
・罠の立ち位置が相変わらず逆サイド(立ち位置変わりませんから)
・コント前にさななの蝶ネクタイを直す新妻ありー

ハァ―――――*´Д`*―――――ン!!!!!

・さななコント短縮(笑)
・予想外に短くて慌てるありーたん
・トロッコの出番が1つ増えた
・出番待ちのだんご3兄弟(涼介ゆーときぃ)がかわいすぎる(笑)
・ちぃがトロッコから降りるのをちゃんと見守るお兄さんありー
 (「知念、ゆっくりでいいからな」とか言ってると仮定してみる)

 ハァ―――*´Д`*―――ン!!!!

 (全部妄想だから落ち着いてー)
・最後のメンバー紹介で大ちゃんと涼介が仲良しさん
・のんちゃんが℃エス


24日1部
Fブロ17列(華麗に上に同じ)
・だから罠の立ち位置がぎゃ(ry
・涼介うちわでゆーとりんが釣れた。笑
・さななコント中、ゆーとりんが四つんばいでありーたんに接近
・そのまま大ちゃんのひざに座る
・が、ゆーとりんすぐに降ろされる。笑

一連の流れがかわいすぎるorz

・ハニビをしゃかりき踊ってみる。
・ついでにラブソーもしゃかりき踊ってみる。
・SAMURAIのひらひらもしゃかりき踊ってみる。
・そしてDAYSで泣く


24日2部
センター11ブロ(外周2列目)
・近 い !
・大ちゃんがしょっぱな指差し
・崩れ落ちるorz
・そしてJUMPメンバー発表
・泣き崩れる
・一部記憶がない(笑)
・いのっち先生登場
・(´3`)俺がHey!Say!JUMPに入るって言っちゃうのかよー
・いのちゃんがまぶしすぎる。王子・・・!
・「俺らHEY!3に出ちゃうんだー」
・中3の振り練が楽しすぎる件。笑
・曲の立ち位置がナイス
・気づけばお友達みんなファンサ祭り状態
・一人乗り遅れるorz 笑


わーん。確実に記憶が薄れている。笑
鮮明なうちにちゃんと書いておけばよかったorz