いまさら握手会レポ

8/4当日


ドームに着いたのはちょうど5時くらいかな?
なのにすでに1000人近く並んでる!
てか、みんな若いorz(そこか・・・


予定では8時にCD発売開始で、9時から握手会スタートとの事。


予定通り8時に列が動き始め、CD買う。


が!
そのまま列は進み、もうすぐメンバーのいるBOXが目の前!





ちょ、おま!!
もう始まってるやんけーーーーー!!

全然準備してな・・・!!!_| ̄|○




しかも、もうメンバーが確認できる位置まで近づくと、やまださまがトップバッター!




何―――――――――――!?
(:.;゚;Д;゚;.:)


当時絶賛やまださまブームの私てんぱるwww

てんぱりすぎて、「もう無理無理無理!!!」って騒ぐ昭和生まれの大人が1名。

列整備してるファミリーの人に「がんばってきな!」って肩をたたかれる(笑)
姐さん・・・・!(*´Д`)




で、ここからジャニおなじみの押し流し超高速握手会の幕開けです。
以下、トータル10秒くらいの出来事です(笑)


1番 やまださま!

トップバッターって一番しゃべりにくいんだよなぁorz
って思いながら、前の子たちの様子を見ていたら、ドラマでお疲れのせいなのか、握手する手に集中してるのか、この子ったらファンの子の手元しか見てない!

ちょ!ここまで来て目もあわせずに通過するなんてありえない。゚(゚´Д`゚)゚。

下から覗きこみながら半ば強引にやまださまの視界にフレームイン(笑)
「涼介くん!」って呼んだら、
「あ、すいません(A^_^;」みたいに笑ってた。
完全に意識がどっかにいってたっぽい。相当お疲れなのかしら(´・ω・`)
なのに、おねーさんおとなげなくてごめんね(笑)
でも、やまだくんが目を合わせて笑ってくれたので満足。ちょおかわゆい!!(めろめろ



2番 ちぃ!

やまださんのあと、一気に目線が下がる。私より頭1つ分くらい小さい感じだったかな?
ちぃたん、ほんとにちっちゃくてかわいいーーー!!
しかも鼻のあたまにものっそい汗かいてる!
こんな汗だくになりながらもにこにこしてるちぃを見ただけで泣きそうになる。



ちぃとゆうとりんの間に一人おじさんが座っていたけど、あれはスタッフだろうか・・・それとも幽霊か・・・(笑)



3番 ゆうとりん!

背、たかい!!ちぃのあとだから余計に(笑)
もはや話しかける時間などないから、黙って流れに身を任せ握手してたけど、ゆうとりん「ありがとう☆」と。
わーーーん。ゆうとりんアイドル!優等生!!
ここで初めてまともにメンバーで声聞けたよ(笑)



4番 大ちゃん!

ゆうとりんでぽわわわーんとした直後に衝撃が!
だだだだだだ大ちゃん、超イケメン!!!!!!!!
ぎゃあああ!あざやかなブルーのポロシャツが超似合う!!
大ちゃんに見とれて、ひたすら気持ち悪い笑顔を振りまく。
大ちゃんは白い歯をニカッと見せて、いつものかわいい笑顔☆
きゅーーーーーーーーーーん。



5番 きぃ!

大ちゃんでぽわわわーんとしたまま、きぃに流れつく(笑)
散々おこちゃま扱いされてるきぃだけど、他のメンバーと比べると落ち着いてるように見えた。
やっぱりお兄さんなんだなー♪なんて思って、ここでも気持ち悪い笑顔を振りまいていると、きぃも斜め45度の決めスマイル!
ちょ・・・生きぃスマイルは危険です・・・orz





―――――終了――――――



このときの時刻 8時5分・・・∠( ̄^ ̄)




「大ちゃんが!大ちゃんが!!」って騒ぎながら階段下りていくと、『握手会最後尾』の看板持ったお兄さんが。



え、まだいけるの?って思いながら聞いてみると、「2万枚用意してるのでまだ大丈夫ですよ」と。

「どうする?どうする??」って言いながらもすでに列に並んでる2人(笑)


列が後楽園駅の前あたりまで進むと、エイトコンにつくジュニアがちらほらやってくる。
ヲタの列の横を歩くなんて、こんな無防備でいいんだろうか(笑)
ちびっこがわらわらやってきたので、リココちゃんにあわてて電話。
朝早くにごめんよーorz



その後、待つことおよそ4時間。

うしろを振り返るともう300人くらいしかいない様子。
お兄さん「まだ大丈夫」とか言ってたけど、結構ぎりぎりだったんだな。
最後だし、多少ゆっくりになるかと思ったら、そこはあの事務所ですからそんな甘いことはしません!



さぁ、2回目の超高速握手会が始まります。


1番 やまださま

さっきは言いたいことも何も言えなくて・・・夏(←この辺に昭和のかおりが・笑)だったので、

とりあえず一言伝えるのだけを目標に!
今回は最初からちゃんと顔を上げてるしいける!

一言声かけると・・・・


やまだ「ありがとうございます☆キラリーン」



ぐはぁぁぁぁぁ!(lll゚Д゚)、;’.・

かわいいー!ちゃんとやまだくんの声が聞こえたよぉぉママーン!。゚(゚´Д`゚)゚。



2番 ちぃ

休憩時間に汗ふいてきたのね!笑
正直、こんな長時間ちぃに我慢できるかなって思ったんだけど、最後までずーっとにこにこしてて、もうそれだけでおねーさん泣けてくるよ(´・ω・`)うっ
(その数時間後、ほんとにちぃに死ぬほど泣かされることになる)



3番 大ちゃん

ひゃ!え!!?順番かわってる!!
てか、緑ポロシャツに着替えてる!!
でも、かわいい!!!今回も大ちゃんスマイルで見送ってくれました☆
好きになってもいいですか?←



4番 ゆうとりん

朝よりもやっぱり疲れてる感じ(^ω^;)
でも、それを見せないようにがんばって笑顔を作ってる。
ゆうとーーー!まだ14歳なのにこんなにがんばってるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。



5番 きぃ

やっぱりお兄さん一番落ち着いてるよー!
前4人のがんばりですでに泣きそうなので「この子たちをお願いします!!」と心の中で叫んでみる(笑)
今回もきぃスマイルがまぶしすぎるorz



―――――終了――――――





平成好きすぎて苦しい!

この子たちが酷暑の中、ずっとがんばってたってことがもう泣けてきて、応援したい!成長を見て行きたいって思いました。

平成、みんなまいしてう!!!