ぎゃあああああ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




じ ゃ ん ぷ

P V が ネ申 !





かばええーーー!
かばええーーー!


どセンターできらっきらして踊るだいちゃんがきゃわーーーー!
デニムが似合う男の子ーーー!!
いけめんーーーーーーーー!!!
だいちゃんハチマキ組じゃなくてよかったよー!
ちぃが神々しくかわいい!!!!!
なんだあのかわいさはーーーーー!!!!
最後、未来の乗り物に乗っかって上昇するだいちゃんがオトコマエーー*´Д`*
ざっつくーーーる!!!いけめんすぎて泣ける!!
龍太郎だけハチマキに違和感がない(笑)
だいちゃんの右目のキズに萌える人ー!はーい!(←あいばさんの肩のあざ的な感じで)
シャワーのいのちゃんが王子・・・!!!
乾燥機にかけられてる涼介がカクイイ!
乗り物に乗っかってて上目遣いの涼介きゃわー!







・・・・萌えすぎて疲れた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ