バリボー開幕

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



行ってきました!W杯。


11月2日(金)

新宿で待ち合わせして東京体育館へゴー!
が、私が間違った誘導をしたせいで中央線の反対方面へ行ってしまうことに・・・。
時間も迫っていたのでまじで申し訳ない・・・orz
と思いながら電車に乗りなおす。
ここでまさかのハプニングがあったのだが、この時点で2人は気づいていなかったという。

18時に会場入り。
18時半から開会式なのでけっこうギリ!

スタンド上層の席だったけど、狭いからけっこう見やすい。


で、最初に翔ちゃんがスタンド席から挨拶。



「紹介しましょう!

 ヘイセイセブン!! 」







セ ブ ン !!??





と思ったら、思いっきり10人揃って登場。
翔ちゃん、間違ったのね・・・(^ω^;)(;^ω^)
というわけでOAではさくっとカットされてましたけど。
こんな大事なとこで間違うとは・・・翔ちゃん、頼むよ・・・(笑)



で、白い布をかぶったセブンと黒い布をかぶったベストが登場。

布を取って、立ち上がるとともにイントロがかかる。


わーーー!これがワールドカップなのね!
皇太子殿下が正面で見ていらっしゃる!
良席うらやま!!!

とか思ってたら








飛んだーーーーーーー!



ジャンプって名前だし飛ばないわけがないと思ったけど
やっぱり飛んだーーーーーーー!!




しかもサマリー飛びキターーーー!!


だめだ、最近涙腺が弱い。゚(゚´Д`゚)゚。

泣いてもいいですか。゚(゚´Д`゚)゚。


曲が終わると4方向に
「平成JUMPでした!ありがとうございました!!」とゆうとりんがきっちり挨拶し、
みんなでお辞儀。

大役を無事に果たせてよかったよ!!
おかーさんはあなたの晴れ舞台を見れて感動してます。゚(゚´Д`゚)゚。


ものの5分くらいだったけど、ものっそい疲れた。
JUMPに必死すぎて、キスマイがいたことも気づかなかったという・・・・





11月3日(土)

指定席が取れなかったので、席を確保するために早めに会場へ向かう。
開場1時間前に着くとすでに長蛇の列。

しかし、運良く北スタンド3階最前ゲット☆
(JUMPの応援席は南スタンド2階の中央あたり。)


昨日より全然近いーーーーーーー!!

北スタンドに応援団のみなさんもいるし、
あまりジャンプジャンプ騒ぐのもKYだろうと抑えていたんだけど


曲中にこらえきれずに出た言葉が





「い〜〜〜〜け〜〜〜め〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜!」 ←きしょい





や!ありたんがあまりにきらっきらしてたから!!
ほんとにいけめんだったんだよっ!!


日韓戦なので、試合展開もおもしろいーーー!
私もバルーンスティックでニッポンちゃちゃちゃ!してきましたよ!!

ときどき応援席チェックしてたけど、
最初はグッズの旗で応援しているジャンプのみなさん。
しばらくするとバルーンスティックが配られる。
率先してバルーンスティックの配布を手伝うだいちゃん。←ここ注目!w
日本が優勢になると俄然盛り上がるジャンプのみなさん。
中でもいいリアクションをするだいちゃん。
(試合を普通に楽しんでいらっしゃるご様子)
スタンドアップの応援用の振りを覚えてチアガールと一緒に踊るだいちゃんと光。
バルーンスティックで光の頭を叩いてちょっかいを出す雄也。
後半になると盛り上がってきた涼介。(ちょっとお疲れ気味??)
UMPがかかると踊るけーとにゃん。
いつ見ても微動だにしない岡田氏。(さすがSP)


試合後、応援席からはけるときに近くで見れたんだけど、笑顔でお手振り(・д・)ノシ
だいちゃんきゃわーーーーーー*´Д`*
だいちゃんちびっこーーーーー*´Д`*
好きすぎるーーーーーーーーー*´Д`*


そんなこんなで、あっと言う間に私のW杯は終了。
思いのほか楽しかったからもうちょい回数増やしたい・・・
でもそんなことしたらリアルに破産しそうだ(^ω^;)(;^ω^)


来週は少クラバースデー公演(←私の)が待ってるからがんにばるー。
だいちゃん、ちゃんと出るといいな(´・ω・`)
手越さま、お願いします(´人`)